最終更新:

6
Comment

【5502158】ジャニーさん

投稿者: アラフィフなんだけど   (ID:./F4nobUdNE) 投稿日時:2019年 07月 10日 10:42

ジャニーさんのご冥福を お祈りいたします。

アラフィフですが わたくしが学生時代から 時を超えて
子育て中も またその子供たちもの代でもジャニーズに携わり
学校行事でも何かとジャニーズの曲を取り入れながらともに過ごしてきた。

トップの方が亡くなられて、
今日は仕事場のラジオでも ジャニース曲ばかり
かかってる。

すごい長い歴史だったな。
思い出が沢山詰まってる。

そして ジャニーズはこれからも飛躍をつづけ 
新しいジャニーズの時代に移り変わっていくのかな?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5502182】 投稿者: ご冥福をお祈りします。  (ID:LTspjYQjb5o) 投稿日時:2019年 07月 10日 11:03

    ジャニーズ、秋元、ディズニーランド。

    テレビを下らなくしたガキ文化の三大家元でしょう。

  2. 【5502512】 投稿者: 私もご冥福をお祈りしますが  (ID:xcYh.Y6INPQ) 投稿日時:2019年 07月 10日 16:13

    ジャニーズを流行らせたことにより日本の若者の英語力を低下させた張本人と思っています。
    ひと昔前は英語の勉強嫌いでもビルボードヒットチャートのいくつかは空で歌えたものでした。

  3. 【5502716】 投稿者: デニーズ  (ID:ht/KUUTMEhc) 投稿日時:2019年 07月 10日 19:00

    誰のファンでもないけどすごい人だったと改めて芸能ニュースを見て思っています。
    行きつけのお店はデニーズ、着た切り雀…
    夢があれば気にならないんですね。
    愛情深い人だったことがみんなの追悼文から偲ばれます。素晴らしいエンタテインメントをありがとうございました。

  4. 【5504872】 投稿者: 豊川ジョー  (ID:Tz4lin/GfhM) 投稿日時:2019年 07月 12日 12:08

    書き込んだものが消されてます。

    功罪あって、功はたくさん出てますが、私は罪の方のことを書き、その感想を書いたのですが。

    ファンかジャニーズ関係者かはわかりませんが、違う考えを載せないと言うのは、考え方としてはちょっと恐ろしいですね。
    アメリカで去年起きたハーヴェイワインスタインがアンジェリーナジョリー達にしたセクハラ、パワハラと同じですよ。
    同意が10代前半の男の子達にとてもあったとは思えませんが。

    性癖は人それぞれでいいのですよ。ただ、アイドル達を生み出した功績はありますが、それとは別に罪もちゃんとみないと。仕事だから仕方ないのでしようが、昔を知っているコメンテーターみたいな人たちまで、あまりに日本は忖度しすぎです。残念。
    これもすぐ消されるでしょうから、もうこれ以上は書き込みません。

  5. 【5517334】 投稿者: 事実  (ID:2DmXEZtzZRc) 投稿日時:2019年 07月 22日 19:16

    私も高裁で認定された少年達へのセクハラ行為から目を背けてはいけないと思います。
    この方を褒め称える報道はやめてほしいです。

  6. 【5522675】 投稿者: 偉人でした  (ID:LTspjYQjb5o) 投稿日時:2019年 07月 28日 10:19

    昔々、マッチとやらがレコード大賞に輝いた時、その余りにも調子外れの歌い振りに、レコード大賞の終焉を感じました。それ迄も批判はされながら一定の重みを持っていたレコード大賞の価値が一挙に消滅した瞬間でした。
    その後もジャニーズ事務所のタレントが次々と数多の音楽賞を取り、もはや賞としての存在意義すらなくなりました。
    そしてテレビ局のジャニーズ事務所への忖度が囁かれました。
    以来おニャン子クラブ、モーニング娘、AKBなど、個としての実力に欠ける少年少女達を十把一絡げにして売り出す商売が主流となり、今日のテレビ番組を席巻しています。
    思わぬ副産物も生まれました。歌舞伎町のホストの風貌が皆ジャニーズ風になってしまいました。
    その意味でジャニー喜多川氏は歴史に残る人物と言えるでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す