最終更新:

13
Comment

【5527278】ロケットマン 復活か?

投稿者: まったく   (ID:czUUQd/y5ck) 投稿日時:2019年 08月 02日 06:29

安保理は1日、北朝鮮問題を巡る会合を開催した。
英仏独は共同声明でミサイル発射を非難したが、数時間後には北朝鮮が再び飛翔体を発射

今の状態ってお隣さんの家の窓から鋼球が突然投げられる怖さです。
今日のホワイト国除外と関係している?
ふっか水素横流しは北朝鮮だったとか?

韓国が日中露朝から一斉に叩かれる理由はアメリカとの同盟解消も
まじかとか!? 
ロケットマンと呼ばれてた時と変わらないペースで最近撃ち出してるし

トランプ大統領は、「標準的なミサイルだから気にして無い」って
惚けた事を言ってて、今は中国と中東しか気にして無い状態みたい!

日本政府は2日朝、「我が国の領域や排他的経済水域への弾道ミサイルの飛来は確認されておらず、現時点において我が国の安全保障に直ちに影響を与えるような事態は確認されていません」と発表しています。

直ちに影響はないってエダノンが原発事故の時
何度も連呼してたけどメルトダウンおこしたじゃん もう

難民対策もなにも議論せずにもりかけばかり二年以上していた
つけがもうすぐくるかもしれなくて怖いです

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【5527282】 投稿者: まぁ  (ID:xbC3wVR62O2) 投稿日時:2019年 08月 02日 06:37

    北の将軍様は、韓国から危険物質の横流しが受けられなくなるのをお怒りなのでしょう。
    ホント分かりやすい将軍様です。

    今の韓国政府は、北朝鮮の顔色を伺うばかりです。
    文在寅大統領自身が、北のチュチェ思想に傾倒している人で、
    北主体の民族統一を目指しているのだから、当然と言えば当然でしょう。

    今日、韓国のホワイト国外しが閣議決定されます。
    日米韓の外相会談(アメリカ側は国務長官)で、おそらく韓国のGSOMIA脱退に釘が刺されると思いますが、
    どう動くかは全く読めません。

    変な事になる前に、日本は韓国人のビザ(観光ビザも就労ビザも)を復活させる必要が絶対あると思います。
    難民が押し寄せてくるのを、何としても食い止めなければなりません。

    それと、韓国人による日本の土地が買い漁られるのも防がなければなりません。
    手始めに、対馬が狙われています。

  2. 【5527290】 投稿者: それがね  (ID:czUUQd/y5ck) 投稿日時:2019年 08月 02日 06:53

    また再び併合説もでてるんですよね
    併合は違法だって韓国は騒いでいるし
    日本人全員は絶対拒否です

    発信元は櫻チャンネルなんですけど(笑)

  3. 【5527296】 投稿者: まぁ  (ID:xbC3wVR62O2) 投稿日時:2019年 08月 02日 07:03

    そんな事絶対反対です。有り得ません。

    また「植民地支配された〜〜。謝罪と賠償をしろ〜〜❗️」
    「日本政府に強制労働とレイプされた〜〜。謝罪と賠償だ〜〜❗️」
    と叫んで、未来永劫お金を毟り取られますよ。
    真っ平です。

    アメリカ辺りが併合して差し上げたらいいんです。
    (アメリカもお断りされると思いますが。笑)

    ついでに言うなら、
    今韓国は若者の就職が全然ダメで 日本企業に就職希望する場合も多いみたいですが、
    韓国人を雇う事はやめた方がいいです。
    将来「日本に強制的に連れていかれて働かされた〜〜❗️」と言い出す危険性がありますよ。
    (今の所謂徴用工問題って、そうなんだもん)

    労働ビザも観光ビザも一刻も早く復活した方がいいです。
    難民が押し寄せてきてからでは遅いです。
    (難民も、「強制的に日本に連れて行かれた〜〜。謝罪と賠償しろ〜〜❗️」と言い出す可能性あります)

    あの国とは金輪際関わってはいけません。
    福沢諭吉先生や黒鉄ヒロシ先生が仰る通り、断韓あるのみです。

  4. 【5527300】 投稿者: まぁ  (ID:xbC3wVR62O2) 投稿日時:2019年 08月 02日 07:07

    「いざとなったらアメリカが助けてくれる」というのは妄想です。
    アメリカは、自国にミサイルが飛んで来なければ、余り興味はありません。
    だから、アメリカが関心を寄せるのは遠距離ミサイルのみ。
    短距離中距離ミサイルは、問題にしてないのです。

    いい加減自分の国は自分で守るようにしないと、マズイですよ。
    イスラム国に並ぶヤバイ国がお隣にあるのですから。

  5. 【5527302】 投稿者: まぁ  (ID:xbC3wVR62O2) 投稿日時:2019年 08月 02日 07:12

    天皇陛下がおられる都と、政府と、経済の中心地が東京一極集中は、余りに危険。
    私が北の将軍様なら、いよいよ行き詰まったら 東京に向かって核兵器をぶっ放します。

    今からでも、分散させた方がいいです。
    せめて政府は別の場所に移すべきでしょう。

  6. 【5539180】 投稿者: まぁ  (ID:xbC3wVR62O2) 投稿日時:2019年 08月 15日 07:56

    怖ろしい。
    北か南か どちらかが嘘をついてるという事なんでしょうが、
    もし嘘をついているのが南だったとしたら、
    南は日米を裏切って 軍事機密を北に漏らしているという動かぬ証拠です。

    という事は、日本もアメリカも、敵と同盟結んで 軍事機密を渡していた事になります。
    とんでもない事です。

    一刻も早く真相を突き止めていただきたいです。
    北も南も全く信用なりません。

  7. 【5539183】 投稿者: まぁ  (ID:xbC3wVR62O2) 投稿日時:2019年 08月 15日 08:00

    レーダー照射問題を見るにつけ、
    南が日本を「敵国」(しかもATM機能の付いた便利な敵国)としているのは 紛れもない事実でしょう。

    こういう国とどう付き合っていくのか、
    (いかに付き合わないで済むように断交に持っていくか)
    日本は真剣に考えねばなりません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す