最終更新:

107
Comment

【5527895】韓国大統領の発言

投稿者: 盗人?   (ID:CAk6EITR/GA) 投稿日時:2019年 08月 02日 18:46

「加害者である日本が、盗っ人たけだけしく、むしろ大きな声で騒ぐ状況は絶対に座視しない」と強い言葉で非難した。

このような発言をかんこくの大統領が発言されていますが、容認できますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 14

  1. 【5530096】 投稿者: まぁ  (ID:xbC3wVR62O2) 投稿日時:2019年 08月 05日 04:44

    そういう意味では、文在寅大統領は分かりやすい大統領で良かった。
    韓国が心の底から日本が嫌いで、国民には反日教育を徹底し、
    ユスリ・タカリを永遠にやめる気は無いのに、
    変に上辺だけは友好国のようなフリをされると、日本からは手を切れませんからね。

    永遠にタカられ続け、お金を毟り取られ、誇りを踏み躙られ、韓国の言い成りになって奴隷に等しい地位に甘んじるのを
    今回日本政府はキッパリと拒否して下さったのですから、
    私は政府の決定を支持したいです。
    ここまでハッキリと意思を表明してくれた政府は、今まで無かった。

    ハッキリと日本政府の意向を表明したのだから、中途半端に手を打つ事はやめていただきたいです。
    そんな事をすれば、反日感情のみ強化されただけの結果に終わり
    今迄以上に理不尽な要求に耐えなければならなくなってしまいます。

    今韓国が行なっている報復は、もう滅茶苦茶です。
    あんなのが通るわけがありません。
    でも、大声でしつこく喚き散らすロビー活動は、油断できません。
    日本政府は、丁寧に国際法に基づく説明を 世界に向けて発信し続けなければなりません。
    そうする事が、日本の立場を守り 世界に理解者を増やす唯一の方法なのです。

  2. 【5530123】 投稿者: 政策も素晴らしい  (ID:ukZUs6sSRWg) 投稿日時:2019年 08月 05日 07:03

    ウォン相場が下落して輸出産業に有利な状況なのに、日本への輸出管理強化を実施。私のような凡人には考えつかない奥深い政策。
    今後更にウォン相場が下落することを見越しているのでしょうか。

  3. 【5530214】 投稿者: 手遅れになる前でよかった  (ID:VB3vP.PqSD2) 投稿日時:2019年 08月 05日 09:19

    >そういう意味では、文在寅大統領は分かりやすい大統領で良かった。

    本当にそう思います。
    これが数年後だったならば日本のダメージは計り知れなかったでしょう。

    >韓国が心の底から日本が嫌いで、国民には反日教育を徹底し、

    心底嫌いというより、朝鮮戦争以後の数十年に渡る仕込みの結果です。裏にいるのは北を始めとする全体主義陣営で、その手先は日本やアメリカにも潜り込んでいて来たるべき日のために準備をしていたでしょうが、文大統領がフライング的に暴発してしまったので戸惑っているのかもしれないですね。

    >ユスリ・タカリを永遠にやめる気は無いのに、
    変に上辺だけは友好国のようなフリをされると、日本からは手を切れませんからね。

    味方のフリをした敵は厄介ですからね。今までは支配層(政府)が保守でしたのでそれでもアメリカにとって利益はありましたが今や政権は反米左派ですから今後どうなるかできるだけ距離を置いて見守るしかないです。

  4. 【5530581】 投稿者: まったく  (ID:czUUQd/y5ck) 投稿日時:2019年 08月 05日 15:47

    韓国の文在寅の味方は民衆だけ
    海外から孤独になり経済は・・・・・

  5. 【5530625】 投稿者: あちゃ~  (ID:czUUQd/y5ck) 投稿日時:2019年 08月 05日 16:39

    「南北協力で日本に対抗」と韓国大統領
    8/5(月) 15:57配信 共同通信
     【ソウル共同】韓国の文在寅大統領は5日、北朝鮮との経済協力体制が確立すれば「一挙に日本の優位に追い付くことができる」と述べた。南北が共闘して、日本に対抗したいとの意向を示した形だ。


    国連決議違反でっせ
    テレビ朝日の願望を速報で書いちゃうし


    サラバ韓国

  6. 【5530707】 投稿者: 本音が出始めた  (ID:VB3vP.PqSD2) 投稿日時:2019年 08月 05日 17:53

    >「南北協力で日本に対抗」と韓国大統領
    8/5(月) 15:57配信 共同通信
     【ソウル共同】韓国の文在寅大統領は5日、北朝鮮との経済協力体制が確立すれば「一挙に日本の優位に追い付くことができる」と述べた。南北が共闘して、日本に対抗したいとの意向を示した形だ。

    本音が出始めました。でも多くの韓国国民は反日麻薬で麻痺していて、これが何を意味するか理解できない。軍もマスコミも行政も司法も左翼活動家に掌握され、クーデターを起こすパワーはもはやない。
    あと数年、日本の産業がさらに衰退し、北がアメリカまで届く核ミサイルを完成後だったなら文大統領の野望は叶っただろうが、ちょっとタイミングとしては早過ぎ、フライングで結果的にはアウトかな。

  7. 【5530959】 投稿者: 翻訳こんにゃく  (ID:t5Liu/UuH7I) 投稿日時:2019年 08月 05日 22:34

    プライムニュース見ていましたが、盗人猛々しい は、賊反荷杖って言ったんですと。
    どろぼーがムチ持って叩くというような意味でもうちょいユルい意味らしいです。日本語がわかる韓国人がその訳が強いと驚いたらしい。辞書とかで調べるとそう出るから使ったんだろうけど、とのことでした。

    まあ、どのみちそういう意味で、韓国に言われる覚えはない言葉です。

    この先も仲良くしないでもいいのにと思います。
    決裂もせず、親しくもせず。
    仲良くしましょうなんて言ってると、なんかあっちがマウント取ろうとするから嫌ですわ。

  8. 【5531090】 投稿者: 源氏川  (ID:QMh7hTPPS8M) 投稿日時:2019年 08月 06日 05:03

    GSOMIA破棄もそうじゃがそりゃやっちゃいかんでしょ、という事まで踏み込んでいるな。他に手が無くて韓国がそこまで追い詰められている証拠だとおもうが。
     盗人云々の発言もそうじゃが韓国が北朝鮮化してきているな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す