最終更新:

312
Comment

【5529056】韓国の状況

投稿者: ツイッター民   (ID:lT0ChC1YAw6) 投稿日時:2019年 08月 03日 22:12

あるツイッターでの書き込み

在韓日本人ですが、韓国の警察から連絡が来て、被害や子供間のいじめが始まってないか聞き取り調査をしてくださいました。日本にいる韓国人の不安も同じだと思います。ぜひ手を差し伸べてくだだいますよう..


韓国にいる日本人には危険が迫っているのでしょうか?
最近疎遠ですが、知人が数名いるので心配です。
実際のところどうなのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 40

  1. 【5529088】 投稿者: 心配ですね  (ID:czUUQd/y5ck) 投稿日時:2019年 08月 03日 22:58

    文在寅は朝鮮民族の朝鮮統一を望んでいます。
    そのために在韓米軍には出て行ってもらいたいのです。
    北朝鮮はなぜまだ米韓軍人訓練をするのだと怒っての
    ミサイル発射です。
    文在寅は嫌気をだしてアメリカ軍が自ら朝鮮半島から出て行ってくれるを
    待っているのです。

    日本の安倍首相が反韓だから、こうなったと思わせたい戦術です。

    もしこれで戦争になったらそれは文在寅という人物を選んだ
    韓国の国民のせいで、安倍晋三のせいではありません。

    しかし日本在住の多くは安倍晋三のせいで戦争になったと歪曲するでしょう

    日本の分断工作は北朝鮮にとっては好都合です。

    韓国にいても、日本にいても
    これから安全安心というのはありません。

    ソ連が崩壊し、日本人拉致事件は下火になっていますが
    行方不明者は多いです。
    これからもっと増えるかもしれません。

  2. 【5529113】 投稿者: 表裏一体  (ID:SmWrF6VtS4U) 投稿日時:2019年 08月 03日 23:32

    在日本朝鮮人総聯合会愛知県本部の徐春元ソチュンウォン委員長が、
    「非核化にたいする金正恩委員長の意志は確固たるものです。米国との関係を改善し、在韓米軍の撤収などのプロセスをとおして非核化していかなければなりません」と語りました。
     チュチェ思想国際研究所の尾上健一事務局長が「4月20日に開かれた朝鮮労働党中央委員会第7期第3回総会では、経済建設と核戦力建設は勝利した、それにともなって核実験もしないし、ミサイルも発射しない、核実験場も閉鎖することなど具体的に決めました。朝鮮は、こんご社会主義建設、平和建設にむかって集中していくでしょう」と話しました。


    日本人の一部は尾上健一郎のいう言葉に信頼をおいています。
    日本も社会主義建設、平和建設で集中すべきと考えています。
    資本主義体制は「弱者」を次々と生み出すと考えている人たちは
    安倍政権打倒で組織を活性化させています。
    自主、主体、金一族に権力が集中するための詭弁に洗脳された人々に対して
    凶悪化しないよう願うばかりですが、
    如何せん日本の右は左と表裏一体
    安田浩一の経歴を見ても右と思われていた人間が極左ということは
    よくあります。
    ヴェノナ文書でもルーズベルトの周辺は左が支配していたということです。
    その左がアメリカが参戦するように仕向けたということです。

    ソ連はロシア帝国を倒しました。
    金一族は日本の極右と極左を操ることができるのではと
    最近考えています。

  3. 【5530035】 投稿者: 注意  (ID:czUUQd/y5ck) 投稿日時:2019年 08月 04日 23:27

    韓国で検察の中間幹部が続々辞任 50人以上が辞表を提出
    これから文在寅の恐怖政治の幕開けかも?

  4. 【5530050】 投稿者: まだまだこれから、ただちではない  (ID:VB3vP.PqSD2) 投稿日時:2019年 08月 04日 23:57

    未熟と言えども民主主義から左翼全体主義に移行するまでにはまだまだ時間がかかります。でも数年後はどうなっているかはわかりません。第1次世界大戦後のドイツの辿った道が参考になるでしょう。
    全体主義となるためには、先ずは民族主義を高揚するため特定の民族や国のヘイト、司法立法行政機関と軍の掌握、秘密警察の創設、さらには思想犯の収容所。検察中間幹部が反応しているなら今は3番目の段階が始まっているのかもしれないですね。

  5. 【5530125】 投稿者: ファシズム体制  (ID:59ETOjTRjfQ) 投稿日時:2019年 08月 05日 07:04

    加藤清隆(政治評論家)
    韓国ではこのところ65人もの検察官の辞任が相次いでいるという。どうやら文在寅大統領主導の「積弊清算(親日派狩り)」に積極的な検事だけが生き残っているらしい。韓国では間違いなく左翼による革命が進行しており、文大統領による独裁政権が完成しつつある。日本に対し過激化するはずだ。


    韓国はこれから共産主義の道へ行くのだろうか?

  6. 【5530202】 投稿者: まだまだこれから、ただちにではない  (ID:VB3vP.PqSD2) 投稿日時:2019年 08月 05日 08:58

    >韓国はこれから共産主義の道へ行くのだろうか?
    ロシアは共産主義ではないですし、中国は形だけ、北朝鮮についてはマルクスびっくりの絶対王政状態、ですが民族主義的な全体主義であることは共通しているのでそちらの方に行くでしょう。
    親日派が◯◯に◯◯した(ドイツでは共産主義者が国会議事堂?に火をつけた)という事件をでっち上げ締め付けを強化して思想犯を逮捕するようになれば確実でしょう。

  7. 【5530340】 投稿者: 自民党の一部  (ID:vesoOK8xrm2) 投稿日時:2019年 08月 05日 11:38

    外務省は4日、輸出手続きを優遇する対象国「グループA(ホワイト国)」からの除外に韓国が反発しているのを受けて、韓国滞在者に反日デモへの注意を呼びかけるスポット情報を出した。日本の植民地支配からの解放を記念する8月15日の「光復節」に向けて反日感情がエスカレートする恐れもあり、外務省は7月後半以降、スポット情報や在留邦人向けの安全情報を相次いで出している。

     スポット情報では「『ホワイト国』除外が2日に閣議決定された後、大規模な日本関連のデモが行われている」と指摘。韓国人学生らが7月、反日活動のために在釜山総領事館に侵入した事件などを例示し、デモの開催場所や日本関連施設の近くでは注意を払うよう在留邦人や旅行者に呼びかけた。

     自民党の一部からは渡航全般に注意を促す「危険情報」への引き上げを求める声も出ているが、デモ関連で邦人が深刻な被害に遭うケースは出ておらず、政府は慎重だ。【秋山信一】

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 40

あわせてチェックしたい関連掲示板