最終更新:

159
Comment

【5580647】GSOMIA破棄とホワイト国除外をセットで撤回を求めます

投稿者: いいひと   (ID:JY13AKBCe/Y) 投稿日時:2019年 09月 23日 07:07

北朝鮮新型ミサイル、探知できず 低高度、変則軌道で日本政府
9/23(月) 2:03配信
共同通信
 北朝鮮が5月以降、発射を繰り返した短距離の新型ミサイルに関し、日本政府が複数回、発射後の軌道を探知できなかったことが22日、分かった。


安倍政権はクソ政権です。
私達日本人はいつまで北朝鮮にミサイルに怯えて生きなければならないのですか?
日本がミサイル発射を把握できないまま私達は死んでいくのでしょうか。
この状況は危険すぎます。
日本政府はGSOMIA破棄の撤回を韓国政府に懇願すべきだと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 20

  1. 【5582207】 投稿者: まぁ  (ID:J7cKHHRa4zA) 投稿日時:2019年 09月 24日 10:05

    「ホワイト国除外とGSOMIA は別の話」様が仰っている事は、
    ずうっと日本側が説明してきている事なんですけど、
    どうしても理解できないようです。
    彼の国も、いいひとさんも。
    理解力が同じ程度なのでしょう。仕方ありませんね。

  2. 【5582378】 投稿者: いいひと  (ID:9l3lqE3o/h2) 投稿日時:2019年 09月 24日 12:52

    >ホワイト国除外とGSOMIA、背景も理由も全く違うのに両者をバーターするのはスジが違う。

    ホワイト国除外は安倍政権が徴用工問題における資産の現金化の報復として無理矢理出してきたものですから、徴用工とホワイト国をバーターにするのはそれこそ筋が違いますね。
    現実に武器転用の横流しをしたという事案が出せないのにいくら説明されても韓国が納得しないのは当然です。
    横流しがあったならその証拠出せ、ということです。

  3. 【5582507】 投稿者: いいひと  (ID:9l3lqE3o/h2) 投稿日時:2019年 09月 24日 15:11

    >なにを偉そうに。製品の流れを報告すれば済むこと、

    韓国は、横流しはないといっていますよ。
    「ない」ことは証明できないですね。
    それこそ悪魔の証明です。
    横流しが認められたためにホワイト国を除外したなら「横流しした」証拠を日本政府が提示しなければなりません。
    証拠もないのにホワイト国を除外したのですか、って話です。
    元々徴用工問題の報復として無関係な半導体の材料輸出規制を無理矢理持ち出してきたのですから証拠なんてあるわけないですね。
    安倍政権は、詰んでいるということです。

  4. 【5582846】 投稿者: ホワイト国除外とGSOMIAは別の話  (ID:xcYh.Y6INPQ) 投稿日時:2019年 09月 24日 20:12

    >ホワイト国除外は安倍政権が徴用工問題における資産の現金化の報復として無理矢理出してきたものですから、徴用工とホワイト国をバーターにするのはそれこそ筋が違いますね。

    韓国はGSOMIA破棄はホワイト国除外に対する対抗措置と公言しています。一方、日本は徴用工問題の保証は解決済みで、徴用工問題とホワイト国除外は関係ないと言っています(解決済みの問題である徴用工はホワイト国除外と関連づけようがない)。
    韓国の主張は単なるイチャモン、以前、THAADで中国から圧力をかけるため嫌がらせをされたので同じことを日本にやろうとしているだけ。ご主人様に殴られた腹いせを他の人で晴らそうとする奴隷根性はいただけない。日本やアメリカは民主主義国家だから韓国を属国ではなく仲間として扱ったけれどそれが間違い、赤い主人の元に返すべきかな。

  5. 【5582869】 投稿者: 源氏川  (ID:QMh7hTPPS8M) 投稿日時:2019年 09月 24日 20:29

    >韓国は、横流しはないといっていますよ。「ない」ことは証明できないですね。それこそ悪魔の証明です。

    -別にあるがままを報告すれば良いだけ。
    使用量と購入量に矛盾が無ければいいわけで
    天使の証明です。(笑)

  6. 【5582913】 投稿者: いいひと  (ID:9l3lqE3o/h2) 投稿日時:2019年 09月 24日 21:00

    >一方、日本は徴用工問題の保証は解決済みで、徴用工問題とホワイト国除外は関係ないと言っています(解決済みの問題である徴用工はホワイト国除外と関連づけようがない)。


    おっと、当初徴用工問題の対抗措置として対韓輸出規制すると言っていたのではないですか?
    それを徴用工問題とホワイト国除外は関係ないってどの口が言うのですか。
    ふざけんなって話です。
    証拠を出しましょうか?
    7月1日の新聞記事に載っていますよ。
    貴方の名誉のためにご自身でこのコメントを撤回された方がよろしいかと思います。
    私はいい人なのであなたを追い詰めるようなことはしません。
    いい人ですね。

  7. 【5582943】 投稿者: いいひと  (ID:9l3lqE3o/h2) 投稿日時:2019年 09月 24日 21:18

    >別にあるがままを報告すれば良いだけ。
    使用量と購入量に矛盾が無ければいいわけで

    これこそ悪魔の証明でしょう。
    韓国政府は不正輸出を156件摘発したと公表していますね。
    この北朝鮮やその関係国の不正輸出は日本や米国にも取り締まりの実績があるのですが米国に対しては輸出規制はスルーですか?
    この韓国が取り締まった156件以外に横流しの事実があったというならその証拠を出せ、ということです。
    韓国側が言うとおりですね。
    日本が一方的に韓国をホワイト国除外したのですから、横流しがあった証拠を出す義務は日本にあります。

  8. 【5583051】 投稿者: ホワイト国除外とGSOMIAは別の話  (ID:xcYh.Y6INPQ) 投稿日時:2019年 09月 24日 22:23

    日本の新聞社だけど韓国の新聞社のようなところでは?
    日本のすべての新聞に載っていましたか?
    いいひとさん愛読の偏っていそうな新聞は証拠にはならないなー。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す