最終更新:

0
Comment

【5721925】いじめアンケート紛失“廃棄した可能性”

投稿者: スノー   (ID:GtE2eExP8vQ) 投稿日時:2020年 01月 28日 21:34

東京都 八王子の小学校が3年間に渡り計55回分のアンケート用紙を誤って廃棄した可能性とありましたが
3年間も本当に気づかなかったのでしょうか?それともいじめの証拠を隠蔽?
児童数の多い大規模校らしいので
いじめに関して何一つ問題はなかったとは言い切れないと思います。

これでは子供に何かあった時、過去に遡って調査もしてもらえませんね。
よくいじめの事件に関して学校側が把握していなかったとか
そんな事実は見受けられなかったとか釈明していますが資料がなければわかりません。
今後このようなことがないように徹底してもらいたいと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す