最終更新:

5
Comment

【5745515】在日韓国人の青年たちへ

投稿者: 老人   (ID:KZFXJgFyY1o) 投稿日時:2020年 02月 11日 22:58

私は95歳の高齢者です。
死ぬ前に、日帝時代について証言したいと思います。
イルベのことは孫が教えてくれました。

私は1924年、京城府で生まれました。
日帝時代と言えば、暗黒に包まれた地獄という認識が広まっていますが、これは事実ではありません。

日常は平穏でした。
違いと言えば、政治家が日本人で、官庁の看板が日本語、この程度でした。
今の韓国社会を埋め尽くしている反日感情のようなものは、日帝時代当時、朝鮮人たちにはありませんでした。

学校に行けば、天皇の肖像が掲げられた祭壇にお辞儀したり、多少の日本式教育はありましたが、我々は日本人の先生の下で一生懸命勉強しました。
日本人の先生たちも、全力で我々に教えました。
本当に立派な人たちでした。

過去の朝鮮時代を懐かしむ朝鮮人は誰一人といませんでした。
我々は日本の統治に順応し、協力して日常を送りました。

日本が南方で勝利すれば、みんなが日の丸を掲げて街を行進しました。
信じられないかもしれませんが事実を話しています。
それを管制の親日団体が主管したとは言え、我々は日本軍が戦いに勝利し、戦功を上げたことに味方の勝利だと感じました。

日本軍に志願した朝鮮人の友人も多かったです。
官庁や警察に進出した友達も多かったです。

治安は安定していました。
日本軍が朝鮮人の少女を路上で強制的に拉致・誘拐したとか、生き証人の言葉として出てきたりしていますが、もし京城でそのようなことが起これば、日本の警察がすぐに対応したり、あるいは朝鮮人が3.1のように立ち上がり、抗争に突入していたでしょう。

私は人生がいくばくもない老人です。属国朝鮮人として生まれ、光復、6.25戦争、軍事革命、高度経済成長をすべて見てきました。

私が言いたいことは、まったくでたらめな話に乗り、親北反日主義で国益を損ねてはならないということです。
我々の世代はすでに死んで消えていっています。

その時代は地獄でも天国でもない、巨大な歴史の流れの中に一片として、我々は日本人への恨みと憎しみよりも、自国の発展と復興を願うだけです。

共産主義者の手法を我々はよく知っています。
彼らは民族を前面に掲げ、理念を注入して赤化し、財産を強奪していきます。

今、その手法が反日の仮面をかぶって再び襲いかかっています。
どうかみなさんは、それに流されず、強くて美しい、堂々とした大韓民国を作ってください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5746129】 投稿者: はひふへほ  (ID:XCfNCDLyC22) 投稿日時:2020年 02月 12日 09:59

    随分前だけど、日本統治時代は良かったと言った老人が、若者に嬲り殺されたといういたましい事件があった。
    まあ、そういう国だよ。

  2. 【5746740】 投稿者: 源氏川  (ID:8BMwZGWxkuY) 投稿日時:2020年 02月 12日 15:51

    こういう老人は死に絶え、反日韓国人だけになる。もう自力では変わることは不可能だろう。自滅しか有るまい。
    日本どころかアメリカにもケンカを売って愚かな国民としか言えない。
    日本は出来るだけ禍に巻き込まれんようにするしかない。

  3. 【5747447】 投稿者: カミカゼ!  (ID:JHJgXFwHao.) 投稿日時:2020年 02月 12日 22:35

    いくらここでウソを並べても日帝が朝鮮半島を支配し抑圧してきた事実は変わりませんね。
    慰安婦や徴用工として強制連行、強制労働させてきた歴史を隠そうとしても無駄です

    私たち日本人は歴史を直視しなければならないと思います

  4. 【5747735】 投稿者: 源氏川  (ID:QMh7hTPPS8M) 投稿日時:2020年 02月 13日 07:13

    反日種族主義を読むんだな
    今まで言われてきた真実を韓国人が追認した。韓国でベストセラーだそうじゃ。

  5. 【5749336】 投稿者: カミカゼ!  (ID:JHJgXFwHao.) 投稿日時:2020年 02月 13日 23:42

    >今まで言われてきた真実を韓国人が追認した。

    韓国は民主主義国ですからね、いろんな考え方があっていいと思います。
    日本は慰安婦像を展示しただけで補助金カットされ展示会が開催できないように政府が圧力を加えるんですよね。
    恐ろしい国です。

あわせてチェックしたい関連掲示板