最終更新:

16
Comment

【6357255】安倍の再々登板やめて

投稿者: 説明責任   (ID:trQxY7baYxc) 投稿日時:2021年 05月 30日 16:56

安倍晋三前首相が活発に動き出した、自民党内では首相の再さい登板を待ち望む声もあるという。
「しかし、私はこれ以上国を壊さないでくれ 」と叫びたい。
6年前の国会で、安倍は辻氏に「早く質問しろよ」とヤジを飛ばした。私は、その品格と倫理観の欠如に「これが我が国のリーダーか」と不安になった。
その後の安倍政権は、森友・加計学園問題や「桜を見る会」問題など、
さまざまな分野にわたる政治、国家の私物化のオンパレードで、国の土台を突き崩した。
今や閣僚組織は、ゆがんできてしまったようだ。修復するためには、まず安倍が在任中の出来事のついて真実を語らなければならない。何よりも我々国民が、これらの問題を未解決のままにしておくことは許されないという信念を持ち続けることが肝要だ。
森友問題で自死した赤木俊夫さんをめぐる裁判でも、最大の関心を払う必要がある。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【6386045】 投稿者: 日本国民  (ID:TCltpGHVyvc) 投稿日時:2021年 06月 24日 09:54

    ↑梅おばぁさん、それは社会悪です。そそのかされています。
    家族とよく相談して健全な道に戻りましょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す