最終更新:

1
Comment

【6435279】菅義偉に殺される

投稿者: 紅の梅   (ID:9xz4sfnnJyA) 投稿日時:2021年 08月 05日 11:52

中等症患者の入院制限方針 与野党から撤回要求 首相は否定「丁寧に説明」
2021年8月4日 19時29分
 新型コロナウイルス患者の入院を制限し、重症者以外は原則自宅療養とする政府の方針転換に関し、自民党は4日、党会合で撤回を求めることを決めた。公明党は衆院厚生労働委員会の閉会中審査で、撤回を含めた再検討を訴え、立憲民主、共産、国民民主の野党各党も撤回要求で一致した。菅義偉首相は官邸で記者団に「病床を一定程度空かせて、緊急な方に対応しようということだ。丁寧に説明して理解してもらう」と撤回しない考えを強調した。

1.軽症:入院の必要がないと判断された感染者.
2.中等症:酸素吸入をしないと危ないと判断された感染者.
3.重症:集中治療室(ICU)での治療を必要とすると判断された感染者、もしくは人工呼吸器を装着する必要があると判断された感染者

中等症:酸素吸入をしないと危ないと判断された感染者は入院できずに自宅療養です。
息苦しくて死にそうになっても入院できない状況って、どう思われますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6446027】 投稿者: 税金支払い者優先を望む  (ID:vf4ktCS/GoM) 投稿日時:2021年 08月 15日 19:05

    深夜まで酒を飲み大騒ぎをし夜遊び連中は自宅、酸素吸入自宅使用者は多いので心配なし(長年による喫煙等)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す