最終更新:

0
Comment

【6820719】電車内タバコ暴行事件 顔に大きな青あざ残る

投稿者: サム   (ID:dCxT6PW8pww) 投稿日時:2022年 06月 18日 17:56

2022年1月23日(日)昼頃

JR宇都宮駅を走行中の電車内で起きた「タバコ暴行事件」がありました。

優先席で寝転びながらタバコを吸っていた若い男(28)が高校生に注意された事をきっかけに腹を立てて逆ギレしてしまい、高校生が土下座して必死に謝罪するも足で頭を踏みつけたり腹を殴るといった暴行が永遠に続いてしまう前代未聞の衝撃的な暴行事件でありました。

途中で車掌が現れても暴行は止むことはなく、最終的に被害に遭った高校生は顔の骨を折る重症のケガを負っています。

高校生より
“電車&ホームで、一方的に殴られて蹴られ続けた時の恐怖は計り知れなく恐ろしかった。
当時の恐怖が脳裏に焼き付いてしまっており、電車に乗ろうとしたり、駅のホームに立とうとすると、事件の内容がフラッシュバックして呼吸が荒くなったり、体が震えが出るようになりました。
私の顔には「大きな青あざが残ってしまった」ので、周囲から向けられる視線がつらく、恥ずかしさや、やるせなさで、学校生活を心から楽しむことができなくなってしまいました
周りに迷惑をかけたので、今後は決して怖い人に対しては一人で注意をしに行ってはいけないと思っています”

検察はこの事件について懲役3年を求刑しました。

裁判の判決は7月19日(火)となっています。

この事件、どう思う?良心で注意したのに可哀想
世の中にはいろいろな人がいるなーと思いました

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す