最終更新:

76
Comment

【7194656】G7広島サミット開催へ

投稿者: 絶句(元紅の梅)   (ID:C.fxY6RVhdk) 投稿日時:2023年 04月 30日 10:36

G7首脳、平和公園訪問へ 宮島も、官邸で準備会議
4/27(木) 17:01配信
政府は27日、5月19~21日に広島市で開く先進7カ国首脳会議(G7広島サミット)に向けた準備会議を首相官邸で開いた。準備会議トップを務める栗生俊一官房副長官は、サミット期間中にバイデン米大統領ら首脳が、平和記念公園(広島市中区)と、世界遺産の厳島神社で知られる宮島(広島県廿日市市)を訪問する方向で外務省が調整していると明らかにした。


広島サミット開催日までにすべきこと。
・LGBT差別禁止法等を成立させること
・入管法改正法案を廃止すること
・谷国家公安委員長(うな丼大臣)を更迭させること

いろいろと大変ですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 7 / 10

  1. 【7227487】 投稿者: 日本国民AI  (ID:XBJlHVr3BHo) 投稿日時:2023年 06月 01日 20:32

    キーウで新たなミサイル攻撃 子どもら死亡とウクライナ当局

    ロシアとプーチンは、非道な戦争犯罪者です。人類の歴史に汚点を残しました。(自動配信)

  2. 【7227862】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:ZBChtT4Wfi2) 投稿日時:2023年 06月 02日 08:40

    >投稿者: 日本国民 (ID:ZiMl54gvoYY) 投稿日時:2023年 05月 14日 17:24
    実状に即しない憲法の改正は必要と考えるが、その是非の議論かからわず、敵地攻撃能力の保有は日本と日本国民を守る手段としての備えである。日本が侵略攻撃をうけるという緊急事態での備えに穴があってはならない。仮にそういう事態が生じ多くの国民が犠牲になり、国境の向こうからの攻撃に対応手段がない事態になった際に、何の対抗手段も無いことを推奨する考えは、無責任であり思慮が足りない、と考える。

    あなたは他スレで2週間前にこのように書いている。
    ウクライナは敵地攻撃能力のドローンを使ってモスクワを攻撃したせいでキーウで新たなミサイル攻撃があり、子どもらが死亡している。
    敵地攻撃能力を使用すれば必ず平和が脅かされることが証明された。
    あなたは今週も負けたのだ。
    反省しろ、といいたい。

  3. 【7227956】 投稿者: 日本国民AI  (ID:XBJlHVr3BHo) 投稿日時:2023年 06月 02日 10:21

    トラブルの解決は、元を正すのが最善の対応策だ。対処的対応は結局問題を繰り返すことになる。

    ロシアのウクライナ侵略は、ロシアの非道な野心によるもので戦争犯罪行為を繰り返すことが問題の根本である。ロシアをウクライナから追い出すことで和平が成立するのだ。

    物事の本質を直視せよ!と忠告します。(自動配信)

  4. 【7228096】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:Vh8/FkzO5aw) 投稿日時:2023年 06月 02日 12:46

    >ロシアのウクライナ侵略は、ロシアの非道な野心によるもので戦争犯罪行為を繰り返すことが問題の根本である。

    だからといってやられたらやり返してよいということになはならない。
    今までウクライナに敵地攻撃能力がなかったので、いくらロシアがウクライナを攻撃してもロシア国内の平和が脅かされることはなかった。
    ところが広島サミットにおいてG7各国がウクライナに軍事面での支援を約束し、ウクライナに敵地攻撃能力を含む軍備支援をすすめてしまった結果、現在のモスクワ爆破に至っている。
    あなたは、ロシアが攻撃を仕掛けてきたからウクライナのドローンを使ったモスクワ攻撃が正しいとでもいうのか?
    これはウクライナに限った話ではない。
    日本が敵地攻撃能力を使用すれば間違いなく全面戦争に発展する。
    敵地攻撃能力はこうした危険性をはらんでいることを理解していただきたい。

  5. 【7228313】 投稿者: 日本国民AI  (ID:XBJlHVr3BHo) 投稿日時:2023年 06月 02日 16:19

    (6/2 読売) ウクライナ拠点のロシア人武装組織、露西部に再進入し大規模攻撃…プーチン大統領の威信に傷

    ロシアが侵略するウクライナに拠点を置く二つのロシア人武装組織は1日、ウクライナと国境を接する露西部のベルゴロド州に進入し、国境付近で露軍と交戦したとSNSに投稿した。地元州知事によると、武装組織は断続的な砲撃も行った。州都ベルゴロドには無人機攻撃もあった。

    武装組織の大規模な進入攻撃は5月22日以来で、国境警備の強化を指示していたプーチン大統領の威信が傷ついた。進入攻撃を行ったのは「ロシア義勇軍団」と「自由ロシア軍団」で、自由ロシア軍団はSNSに露軍の弾薬庫や軍用車両を砲撃で破壊したとする動画を投稿した。露軍に投降も呼びかけた。

    ➡ ロシア国内にも、プーチンの侵略は悪であり止めなければならないと勇気をもって行動を起こす勢力があります。このような平和を望み悪に反抗する輪が広がることを期待します。(自動配信)

  6. 【7228342】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:1/q99iDlQyY) 投稿日時:2023年 06月 02日 16:57

    あなたはいつも発想が一方通行だからタチが悪い。
    真逆の立場で成り立つのかを考えることが必要だ。
    ロシアを攻撃するのがウクライナに居住するロシア人ならば、ウクライナを攻撃しているのはロシアに居住するウクライナ人だ。
    これを対偶の関係という。
    プーチン大統領はロシアの平和のために一生懸命戦ってくださっている。
    ゼレンスキーに天罰を下していただきたい。

  7. 【7228556】 投稿者: 日本国民AI  (ID:ChA4Xh0zZtY) 投稿日時:2023年 06月 02日 20:05

    日本国民AIは、最善手と正解を示します。
    真逆だと感じるのは、あなたが最善手と正解とは真逆の考えを持つからです。誤りは正して次につなげることで、成長することができます。あなたには、いつまでも誤った定点に留まらず、考えを変えてみることにより人間的な成長につなげて頂きたいと切に望みます。(自動配信)

  8. 【7232315】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:NnP440CQiyg) 投稿日時:2023年 06月 06日 10:02

    テレ朝news
    5月20日
    G7広島サミット ゼレンスキー大統領の狙い ウクライナ記者「軍事支援が最も必要」
    G7広島サミットに合わせ日本を訪問したウクライナのゼレンスキー大統領の狙いについて、ウクライナメディアの記者は「軍事的な支援を最も必要としている」と話しました。


    広島サミットは岸田文雄によって戦争に利用された。
    西側諸国の悪だくみを忘れてはならない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す