最終更新:

10
Comment

【2067964】アシュラン化粧品ってどうですか?

投稿者: お願いします   (ID:AgsjyZeUZFQ) 投稿日時:2011年 03月 22日 16:55

美容の方でレスが付きませんので
こちらでお伺いさせて下さい!

知人から薬用マローウオッシュと薬用マローマスクのサンプルを頂きました。
使ってみた所なんだかとても良い!

ネズミとも言われていますが、ヤフオクで購入するつもりなので関係ありません。
ただ効果の程をお教え頂ければと思います。

頂いた知人は肌がピカピ光っていてとても綺麗なのです。

宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【2091285】 投稿者: 通りすがり  (ID:42ihnu5tDLw) 投稿日時:2011年 04月 11日 19:49

    福岡在住ですが、市内から見て、二日市の手前の方に(すみません、正確な地名がわかりません・・)
    アシュラン本社?らしき建物がありますが・・やばいほど敷地が広く豪華です。数年前に建ちました。
    前を車で通る度に、「儲かってるんだろうなあ・・」と軽く感動します。
    別に悪い意味で書き込んでるのではないのです。

    何年か前に口コミで聞いたときは、知る人ぞ知るという感じでしたが、いきなり豪華本社
    を建てるまでになってて、びっくりしました。
    自宅近くに「やずや」本社もありますが、アシュランのほうが断然すごいです。
    すみません、聞き流してください。
    失礼します。

  2. 【2091518】 投稿者: それだけ  (ID:VuH846k1RH2) 投稿日時:2011年 04月 11日 23:09

    需要が有り儲けがあるんですね~

    化粧品の美肌効果
    引き続きお願い致します。

  3. 【2121569】 投稿者: ん〜っっ  (ID:mGMvQbptKEo) 投稿日時:2011年 05月 08日 21:04

    アシュラン使ってましたが…周りもみーんなアシュランでしたが…マナビスが作ってた頃のアシュランは最高でしたが、今は…周りもみんなマナビス(以前の製品元が販売もしてるみたいで)に移ってます。満足されてたらそれでいいと思うのですが…。マナビス化粧品のセミナーに行ったら、元アシュランや現在アシュランの人がいっぱいいて、泣いてる方もいました。なんか、私は怖いです。辞めてよかったです。1番いいのは、アシュランのセミナーとマナビスのセミナーと両方行って、自分自身で納得されては?アシュランは、華があり良い所が分かるでしょう。マナビスセミナーに行っても、アシュランの事がよくわかります。 セミナーは、誰でも気軽に行けますよ。オススメです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す