最終更新:

3
Comment

【2126053】ホームセンターのパート人間関係が嫌

投稿者: 曇り空   (ID:u.94kquxNso) 投稿日時:2011年 05月 12日 14:31

とにかく、内情は酷く社員、店長は仕事はせずパート、アルバイト任せです。千葉県F市このホームセンター開発商品も欠陥が多く苦情、返品ばかりです。客の応対は社員はやらずパート、アルバイト任せです。社員より若い店長は売上の事ばかりです。上の気配りは抜かりない、パート、アルバイトには見下した態度、同じ社員にも居ない所で悪口ばかりです。パート同士もギスギスして陰険な60近いおばさん達が楽な仕事ばかりです。何人もそれが嫌で辞めていきました。私も何度も辞めようと思いましたが他の仕事が見つからずにここまで来ました。我慢して続けるべきか迷っています。こんなホームセンターに早く見切りをつけたい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2126238】 投稿者: わかります  (ID:nq.VGKOUqxw) 投稿日時:2011年 05月 12日 17:56

    私も同僚の頭のおかしな人の嫌がらせに精神をずたずたにされて辞めました。
    祭日手当てが魅力でしたが、結局他の所で今は働いています。
    今のところは祭日手当ては付きませんが、あの基地害みたいな人はいなくてほんと働きやすいです。
    やっぱり人間関係が一番ですよね。
    トピ主さんも他の所を探してみたらどうですか?
    結構他所は働きやすかったりしますよ。

  2. 【2128223】 投稿者: 人間関係は…  (ID:hmrosbUTuDU) 投稿日時:2011年 05月 14日 18:36

    ホームセンターだけじゃないですよ(^o^;

    私も今学食で働いておりますが、オープニングメンバー6人〜同時スタートにもかかわらず、
    仕事が出来るのを鼻にかけ、偉そうにしている方がおられ…
    私も転職しようかと悩んでいます。( -_-)

  3. 【2131168】 投稿者: 匿名  (ID:ZoRMyNzIb5A) 投稿日時:2011年 05月 17日 15:41

    どこにでも一人ぐらいはいるんですね・・。

    私の職場のばあさんは、姑の介護のはてに熟年離婚。今はわびしくアパートで一人住まい。

    で、幸せそうなパート主婦の私(笑)に嫌がらせをして憂さ晴らし。

    自分で稼がないとやっていけないから、目いっぱいシフト入れまくって、人をいびるのはやめてほしい。

    私は辞めたいけど、今の仕事気に入ってるんですよね・・。

    困ったもんです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す