最終更新:

1062
Comment

【2297702】今日の仕事の愚痴を言っちゃおうよ!

投稿者: コスモス   (ID:9yVkBNPJGz.) 投稿日時:2011年 10月 17日 00:33

販売の仕事。
アドバイスを求められたから、アドバイスしたのに・・昨日もここに来て、違う人に聞いたけど同じアドバイスだったわ~このお店はどうしても私にあれを買わせたいの~?だって。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 129 / 133

  1. 【6360174】 投稿者: 工場  (ID:oOwSCMKWDRA) 投稿日時:2021年 06月 02日 06:34

    日本人だけど
    商談も交渉もできない、技術力はない、
    人付き合いができない、どもって言葉が出ない、特に初対面の人が苦手。
    だから工場しか無理なんでしょう。

    いい年して一人では何もできないって情けなさ過ぎませんか?
    呆れる事はたくさんあるけど
    感心したり尊敬できるところが一つもないんですよね。
    工場で働く男性ってそんなもんなんですか?

  2. 【6360412】 投稿者: わーー…  (ID:WIzprSDu6SA) 投稿日時:2021年 06月 02日 10:57

    返信不可なのはわかってるが見方が意地悪過ぎ。
    職場の同僚でありスペック同じだと思いますが。

  3. 【6419765】 投稿者: 日々の仕事に悩む女  (ID:wVQrvZEDj/U) 投稿日時:2021年 07月 20日 22:55

    保護者の方が気にされるトイレトレーニング。もちろん園でもやるのは良いけれど、まずは家庭で練習し失敗がほとんどなくなってから園でもやりたいのが本音。何も相談なしにいきなりトレーニングパンツやりたいです、は困る。一人のお子さんに一時間、尿意を伝えられない子は下手したら30分間隔でトイレに連れて行かなくてはいけないから。保育園は団体行動の場だから、その事を保護者の方も分かってほしい。一人ひとりのお子さんに対応するには保育士の配置人数が十分に足りていない所がほとんどです。

  4. 【6424427】 投稿者: 日々思うこと  (ID:NMsPc/FtwyM) 投稿日時:2021年 07月 24日 22:50

    同じ職場に
    仕事ができない(遅いを含む)、しようとしない、離席率が高く残業しダラダラと話をしてる
    が3割程度いるは、ほんと困る
    外線も内線も取らないに至っては約半数…

    派遣なんだけど繁忙期終わったら、ギリギリまで回答渋って引き継ぎなしで契約更改せずにやめてやろうかしらと思うわ

  5. 【6424447】 投稿者: 私も  (ID:Ei5uNGnydUI) 投稿日時:2021年 07月 24日 23:08

    同じく派遣。部内の人員配置、模索中だったのは分かってます。あれもやってこれもやってと覚えさせられ、いいように使ってくれてますね。
    後から入って来た人達にはさせないんですか?私が次も契約更新すると思ってます?
    まさかね〜。そんなお人好しじゃありませんので。
    辞めると伝えて上長が慌てふためきまた業務体制いじくるのを冷めた目で観察する日が楽しみです。

  6. 【6431927】 投稿者: ごくろうさん  (ID:suAlIxAOQak) 投稿日時:2021年 08月 01日 22:46

    勘違いの 役立たずの
    でも分かりやすい、ムダな抵抗の
    愚かな男を笑いながら見ときます。
    困らせるつもりが、自分が一番困るとこ。

  7. 【6437918】 投稿者: ムダ  (ID:8SKXjBB.RuI) 投稿日時:2021年 08月 08日 10:01

    仕事で誰からも認められないつまらない男に限って
    くだらない嫌がらせしますよね。
    人に感謝もできないのは自分が感謝されたことないから。
    器が小さい、どうでもいいことにだけこだわり、人望無し。

    そのうち困る時がくるけど知らん顔しとくわ。

  8. 【6549205】 投稿者: キューピー  (ID:ZKY/zQL94/M) 投稿日時:2021年 11月 10日 23:48

    初めまして、キューピーと申します。私はある食品会社の製造業をしております。

    パワハラやセクハラが横行している日々です。

    朝の上司からの挨拶は、シネ!まだ生きてるの?です。
    大勢の前で怒鳴り散らし、殴る蹴る首を絞める、棒で殴る、カッターナイフで切り付ける、階段の上から背中を突き飛ばすなどです。
    これで後輩は指の骨を折りました。

    顔面を何度も殴られて、腫れ上がり出血もしてしまった方もいます。

    上司の気分を害した人は全て死んでいいそうです。

    私はこの現状を更に上の上司に相談しましたが何も変わらず、それどころか告げ口されたらしく、私もターゲットになってしまい、かなり酷い仕打ちをされてます。

    以前、突き飛ばされて肋骨を2本折られました。

    セクハラに関しても、女は産む機械だから人生楽でいいよななど、女性を蔑んだり、産休に入る女性に対しても、産休するなら会社辞めろ、これだから女が働くべきじゃ無いなど、酷いセリフを本人がいない所で大きな声で皆んなに言いふらしてます。

    正社員になれないバイトや派遣は生きてる意味あるの?死んだ方がマシじゃない?既に人生終わってるんだから死んだ方がいいよ。

    世の中、正社員以外人権が無いと発言してます。

    しかし、この上司達は自分より地位の高い人に対しては頭が上がらず、自分より地位の低い人に対しては生ゴミのような扱いです。

    こう言った上司達が社内に3人います。

    うつ病になったり、精神を病んで辞めてしまった方も大勢います。

    過去に残業時間の件で労働基準局の立ち入りがありましたが、現在もサービス残業は当たり前です。

    仕事が終わるまで休憩時間が無いので、飲まず食わずの日々です。

    うちは大手だから!と、上司がよく言いますが、大手名乗ってるのにこんな職場環境で良いんですか?と言いたいです。

    でも、言ったところで暴力を振るわれるだけですから。

    コロナで使えない人間が沢山シネば良い。この世には価値の無い、必要の無い命が沢山ある。

    殺人が公認になれば、思う存分殺してやるんだかな!

    他人の存在否定、生死も管理してるかような発言。

    こんな事を笑いながら人前で言う上司達がいる会社に未来はあるのでしょうか?

    毎日毎日、罵声や暴力に耐える日々です。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す