最終更新:

1062
Comment

【2297702】今日の仕事の愚痴を言っちゃおうよ!

投稿者: コスモス   (ID:9yVkBNPJGz.) 投稿日時:2011年 10月 17日 00:33

販売の仕事。
アドバイスを求められたから、アドバイスしたのに・・昨日もここに来て、違う人に聞いたけど同じアドバイスだったわ~このお店はどうしても私にあれを買わせたいの~?だって。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 45 / 133

  1. 【3027792】 投稿者: 男社会  (ID:LhplZOd421c) 投稿日時:2013年 07月 04日 08:34

    総会のあとから、微妙な派閥の変化が垣間見える我社。(毎年恒例ですが・・。)
    出世とは無縁な女性からすると、男性も大変ですね。

    立ち回りを傍目から見ているとほんと気の毒。
    男性社会こそ、結構ドロドロ路線かも・・・。
    しかも結構根深い。どうして、そこまで女々しいのか不思議なくらい。

    いろいろなことに割り切りをつけたおばちゃん社員は結構気楽です。

  2. 【3028959】 投稿者: けっ!  (ID:4YrlzblDJBc) 投稿日時:2013年 07月 05日 07:16

    だから、N お前の行動はパワハラなんだよ!

    我が身かわいさに行動するの止めろ!!!

    人事部、早く、奴をどっかにやってくれよ。いつまでも売り上げあがらないよ。
    だって、みんなのやる気なくしてるんだからさ。

    店で盗難事件があっても、報告するのがいやだからって、被害にあったひとに
    「あんたが不注意だからなくなるんだ。あんたが悪い!!」って、防犯カメラに怪しい人物が写っているのに
    解決もしようとしない上に、怒鳴り立てるなんてさ!!、だから、その人警察に被害届出したんだよ。
    それ、報告したのか???してないだろうな~、朝礼でも一切触れないもんな。

    管理者としてあるまじき行為だよ!くさってるよね。

  3. 【3029113】 投稿者: ある私学幼稚園  (ID:1qSp71/29S2) 投稿日時:2013年 07月 05日 09:46

    もう大概にして!

    どうしてあなたはそこまで二枚舌なの?

    たった、職員室のあなたの席からわたしの席に来るまでの間に、話が変わるの?

    そして自分の立場を最大限フル活用して、パワハラ。
    何かあれば事実を屈折して園長に言いつければ、こっちのものと、その手口でどのくらい空想話をでっち上げてきているの?

    だけど、園長も園長だよ。

    お飾り園長だから、わかんないか~。

    もうここにいても救いようがない。こうやってみんな消えていく。

  4. 【3032132】 投稿者: 今日の怒り  (ID:.ZnFmX5fw1Y) 投稿日時:2013年 07月 07日 19:22

    私が、反論しないからって、労働時間カットしないで、
    元々は、あんたの採用ミスでしょ?
    本部のこと、いろいろ言っているけど、結果は、あんたも本部と同じことやっているよね?

    人事部よ、早く、この上司を異動させて、仕事ができて、人望のある上司を
    着任させてください。

  5. 【3042197】 投稿者: 生理的に無理  (ID:jefuifuiOww) 投稿日時:2013年 07月 16日 13:25

    6月から私のデスク前に 座ることになった新人の男社員、といっても
    3流大学を1浪1留年した、すでに24歳。
    態度もふてぶてしく、やたら自分に自信があって上から目線。
    仕事が出きるというより、わかってるふり、できるふりだと、上司やほかの社員からも 見捨てられ、本社勤務からうちの営業所に来た、その男。
    そいつ、ずーっと鼻くそほじってます。助けてください。
    私の目の前、終始、鼻にがっつり指突っ込んで、ぐりぐり。
    鼻ほじり以外の時間は、唇の皮をむいたり、髪の毛をぐちゃぐちゃ掻き毟り
    フケでも飛んできそうな勢い。
    今日も朝からずっと鼻ほじり。私の視線もお構いなし。
    よく鼻血でないな、つうか、その指どうするの?
    同じ電話使いたくないんですけど!!!!!
    上司がいなくなると、椅子にふんぞり返って、足を投げ出し座って仕事しません。
    私はパート(8年目)の身です。怒る気にもなれません。
    つうか、私の目の前で鼻くそほじり続けるな!!!

  6. 【3042264】 投稿者: あ~あ  (ID:USa5P3kmdEE) 投稿日時:2013年 07月 16日 14:36

    誠実な雰囲気とやる気が感じられたから採用決めたのに、
    奥様でいた期間が長すぎたのかしら・・・
    会社来ても、パソコンの前でボーっとして。
    口を開けばダンナ自慢に義理父自慢。
    だれも賛同しねーよ。仕事しろっつーの。

    社会人としてのマナーから教えなくちゃなんないの??
    勘弁して~~!!

  7. 【3045968】 投稿者: 新人  (ID:xIs5NzEM0PI) 投稿日時:2013年 07月 19日 17:35

    パートの新人さん・・・

    私がベテラン(でも若い)だから 何言っちゃってるの?頭悪い・・・ で済むけど、これが逆の立場だったらいじめよ。
    社員やベテランパート(若くない)には、甲高い声でぶりっ子。50近いのに痛々しすぎてみてらんない。
    相手によって態度変えるのヤメレ。

    それに毎日早退するのはなぜなんでしょう??
    (それを容認しちゃう会社もどうかと思うけどね。)


    女が多い職場なんだけど、今まで平和だったのに・・・
    なんで今さらこんな変なの採用しちゃうかな~。

  8. 【3046355】 投稿者: ベテランさん  (ID:WddUTA3zUDY) 投稿日時:2013年 07月 20日 00:21

    パートのベテランさん、いわゆるお局様
    ただただ同じ事を繰り返す日々を8年9年続けてきただけ、中身のないのがバレないように今日も新人パートのあら探しに必死…陰口、中傷に励む毎日。普段はいがみ合ってるくせにイビる獲物が入ったとたん結託するのヤメレ~
    更年期を理由においしい時間帯だけ働き、あとは新人にやらせるなんて狡くない?
    こんな人種が過半数いるこのコールセンターは早く木っ端微塵に解散してしまえ~
    ヒステリーおばば達、全部ゴミの日に出したい
    (ホンネ)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す