最終更新:

0
Comment

【4003678】義理チョコ

投稿者: ホワイトチョコ   (ID:scaVq8sN2pY) 投稿日時:2016年 02月 17日 10:00

社長、営業マン1人、パート事務(私)の小さな事務所で働いています。

今年のバレンタインは日曜だったのでお2人のデスクにチョコを置いておきました。
社長は週末事務所に来なかったので月曜日にチョコを発見。
「やった~!チョコ!ありがとう!」と嬉しそうにポケットへ。
毎年渡しているけど今年はテンション高く、今までになく喜んでいる様子。
たまたま機嫌が良かったのか、義理といえどももらえる個数が少なくなってきたので嬉しいのか?
コンビニの安いチョコじゃなくもう少しちゃんとした物にしたらよかったかしら?と思ったり。
何だかほんの少し社長が可愛く思えた瞬間でした。
(奥様と私も仲がよく、あたりまえですが変な感情とかはありません)

皆様のまわりの男性も「義理チョコ」だけど喜んでくれた!とかバレンタインに関するエピソードがありましたら教えてください。

ちなみに営業マンは「ありがとう」って普通の反応でした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す