最終更新:

40
Comment

【4118196】40代後半主婦パート探しているひと色々話しましょう

投稿者: わらびもち   (ID:cEkXMQfKuvM) 投稿日時:2016年 05月 20日 15:22

40代後半でパート探し、心の病もちの母です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 6 / 6

1. 【4124137】 投稿者: かごバッグ  (ID:pV/IGe9cSN2) 投稿日時:2016年 05月 25日 08:36

バケツトート様、お返事ありがとうございました!

私なんて、全然スキルも高くないですし、ただの非常勤講師です。(涙)
    バケツトート様、素敵な方ですね。
    前向きなお人柄が伝わってきます。
    バケツトート様のレッスンを受けられているお子さんたちは、
    幸せですね。^^
    私は残念ながら、講師には向いていないようです。(涙)

私も事務職での経験が長いので、また事務職(パートでも派遣でも
    こだわらず)を探しています。
    なので、バケツトート様が事務職で働いてらしたときになさったご苦労、
    お気持ちよーくわかります。
    事務の仕事に戻ると決めたけれど、また気難しい方々の
    なだめ役になるのも嫌だな~なんて思っています。。
    でも、バケツトート様も頑張っていたんですものね。
    私も頑張ります!
    バケツトート様、きっと気難しい方々をうまーく手のひらで
    転がしていたのでしょうね。^^

わらびもち様、
    私も現在、派遣会社から紹介を受けていますが、不安な気持ちが
    拭えず、返事を保留にしている状態です。
    仕事を探しているとき、働き始めたときって、本当に大変ですよね。
    でも、このスレを読んで私も一人じゃないと思って頑張ろうと
    思えました。とりあえず、仕事引き受けてみようと思います!

お互い、頑張りましょう!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す