最終更新:

24
Comment

【4613778】変わってる人

投稿者: マフィン   (ID:EJ/VPjVJn6E) 投稿日時:2017年 06月 18日 00:02

確実に人に感謝され、情報が一番に入る仕事、人から注目される仕事だけをやり他の人に渡さない人がいます。
なのでどんなに勤務態度が悪くても、その人しかわからないのでみんなちやほやしてやり過ごしてます。
上の人も他の人に変えて混乱するよりいいやと思っているようです。
あまり関わりがなかったり、明らかに地位が上の人なら嫌な態度取らないですが、仕事がべったり一緒の私はその人のやりたくない仕事、不得手な仕事をやることになります。
自分が仕事渡さないくせに、急に他の仕事で手一杯だと私にやってといってくるのです。
で、細かい粗探しして仕事ができない人と印象操作するんです。
話す気にもなれないです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【4616024】 投稿者: マフィン  (ID:4m3AhdBWyZ6) 投稿日時:2017年 06月 20日 06:37

    書き込んでくださった皆様ありがとうございました。
    皆様の様々なご意見やアドバイスを読み、自分が相当追い詰められて感情的な状態になっている事がわかりました。

    一番、私が接点が多いのでそこは改めて上司に相談し好き嫌いでなく困っている事話してみようと思います。

    このような幼いイライラを聞いてくださり感謝いたします。
    これにて締めさせていただこうと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す