最終更新:

8
Comment

【4672201】公務員です。パワハラをされています。

投稿者: はあは   (ID:mtpXs7bx36E) 投稿日時:2017年 08月 15日 20:01

私は、これからどうしたらいいでしょうか。
①3月末の異動で、部署を変えてもらう。(1年目なので、可能かどうか分かりません)
②公務員のパワハラ窓口に訴える。
③退職する。
上司は、嘘つきで、感情というものが全く感じられない魔女のような女です。改善するとは、到底思えません。部下は、家来以外の何物でもないと割り切っているような恐ろしい女です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4674279】 投稿者: はあは  (ID:mtpXs7bx36E) 投稿日時:2017年 08月 17日 22:00

    スレ主です。
    みなさん、真剣に考えてくださって、ありがとうございました。
    とりあえず、証拠はたくさんあるので、それをパワハラ窓口に持っていこうと思います。
    どうして、我慢しなければならないのか・・・
    この思いは、消えそうにないです。
    昔の人は、たくさんの理不尽を我慢してきたのでしょうが、私には、無理です。
    ちなみに、私以外の部下は、まだ若く、パワハラかどうか考える余裕もなく、上司に振り回されています。後は、面倒なことが大嫌いな臨時の高齢者しかいません。
    上司といえども、家族ではないのですから、他人同士、最低限の礼儀をもって、接するべきだと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す