最終更新:

28
Comment

【4751388】威張っているパート

投稿者: ランタナ   (ID:akV1gAcr9No) 投稿日時:2017年 10月 25日 23:23

スーパーってたしかに屑が多いです。

威張っているパートがいて、怖いムカつきます。

大卒らしいですが、私に対して、馬鹿にしたような目付き命令口調で「聞いてるの!?聞いてるの!?」とかしつこくキツいんです。

スーパーなんてそんなもんって言われますが、キツく言う人ばかり威張っていて、私みたいな大人しい人が辞めさせられるのは不公平だと思います。

朝早く出勤してクレームを聞く係?をやってストレス溜まってるにしても私みたいな大人しい人に八つ当たりするのはやめてほしいです。

あなた目が病んでいますよ。

こういう人への対処方法、撃退方法を伝授ください。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【4754451】 投稿者: 弱いものいじめ  (ID:qaaXn7v5e7k) 投稿日時:2017年 10月 28日 21:28

    大手企業ですが、1人紛れ込んでます性格がねじ曲がっている人。

    やりたい仕事をやらせてもらってる人を徹底的にマークして粗探しします。

    そして自分の好きなやりやすい仕事を奪っていきます。
    手伝うふりして母屋乗っ取るのです。恨み買うようなやり方してるとどこかで足を引っ張られますね。いつか。

  2. 【4754623】 投稿者: ランタナさんね~  (ID:d21lu2VUQ2k) 投稿日時:2017年 10月 29日 01:46

    ADHDかも?と思う、グズな感じの新しいパートさんの事はどうなりました?
    あちらのスレにもいくつか書き込みがありますが、完全放置ですよね。
    そういう所なんじゃないのかなあ、「聞いてるの!?」と言われてしまう所は。

    やっぱり、責任感って大切ですよね。

  3. 【4755437】 投稿者: ランタナ  (ID:akV1gAcr9No) 投稿日時:2017年 10月 29日 22:55

    雨の日は注文が殺到して忙しいです。

    今日、リーダー(威張っている人(Sさん)と仲良いけど、ちゃんとした人)に「なんで、Sさんてキツいんですか?!」と言いました。
    リーダーは「言っておくから、ランタナさん、直に怒らないで。ねっ!」と窘められました。

    ネットスーパーのスタッフが近々、4、5人辞めるということを聞きました(これを教えてくれた人も辞めるそう)。
    きっと、仕事がしにくい雰囲気になったからだと思います。
    そりゃキツい人が仕切っていたらイヤで仕方ありませんよね。
    お金のためとはいえ、同じ時給なのに命令されてばかりでは馬鹿馬鹿しいです。上司ではないんですから。

    帰りに声かけてきた大人しい人が「(辞めようか)気持ちが揺れてる・・・」と言っていました。

  4. 【4755673】 投稿者: うちは、インバウンドと10年目の人  (ID:KYG7Xn36vqM) 投稿日時:2017年 10月 30日 08:19

    移動した部には、インバウンドと10年目の人がいますが、早番と遅番をやられてる方ですが私は早番のみの契約他にも社内には早番のみは多数いますが自分が早番のみ希望を出していないのに早番がズルイだ遅番は大変だ!
    イヤイヤ私が今までいた部の方がやる事もっとあり大変だけど?
    早番は早番でやる事沢山あるし。
    それはともかく、インバウンドの方と仕事している方は日本人の考え方と違う方とどのように接して仕事しています?
    命令口調や上から目線が頭にきます。
    私がインバウンドと思ってるからいけないのか?

  5. 【4755902】 投稿者: かえるです。  (ID:dw3c/u/u.gY) 投稿日時:2017年 10月 30日 12:27

    ランタナ様、お気持ちわかります。
    私もとある職場で新人の頃、冷たい正社員とその正社員のお気に入りの先輩パートからなぜか目の敵にされていじめられていました。
    女性の多い職場なので誰もかばってくれずに大変でした。
    でも、昔同じような仕事を資格を持って正社員として働いていた経験がありましたので、じっとこらえて時の過ぎるのを待ちました。
    今は嫌な正社員と意地悪パートがいなくなったので、普通に働くことができています。
    他にも被害者がいるということは相当な意地悪パートさんなのだと思いますが、そのパートが辞めるまでの我慢かもしれません。
    でも、人員が少なくなるとランタナさんも負担が増えますよね。
    ネットスーパーはクレームも多いですし、本当に大変なお仕事だと思います。
    気分転換して頑張ってください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す