最終更新:

11
Comment

【4884005】どの占いを信じますか?

投稿者: 辛い   (ID:NKGph6Kq7vI) 投稿日時:2018年 02月 14日 10:31

娘とは中学受験から10年間、ぎくしゃくしています。そして親を憎んでいて、事あるごとに早く、し、ね、よ、と言われています。
仕事もプライベートでもなんだか行き詰まりを感じ、更年期もあるのかなにもやる気がでません。
惰性で週4日~5日働いています。
占い、気分転換に見てもらおうかなとふと、思いました。
星占い以外はあまり信じないほうですが、当たる占いってありますか?
とりあえず、今日も仕事に行ってまいります。
宜しくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4886326】 投稿者: れな  (ID:lK7B2gxZFYY) 投稿日時:2018年 02月 15日 14:51

    うちは新小4、中学受験が始まったばかりです。
    早くもバトルになっています。
    (私が子供を思い通りにさせたいので、私が悪いのはわかってます)
    うちも、中学受験で、この先、子供との関係がますます悪化していくようで怖いです。
    占いと関係ないレスですみません。

    子供と良い関係を保ちながら中学受験をしたいなと思いました。

  2. 【4886365】 投稿者: 聞く耳  (ID:kjfApGHEYb.) 投稿日時:2018年 02月 15日 15:30

    占いとかより、心理学系の本を読んでみては?
    子供への接し方、言葉のかけ方を変えてみるだけで改善するのではないですか?
    子供を変えるにはまず自分が変わらないとね。

  3. 【4886374】 投稿者: わかる  (ID:7/pNUZ5TPy.) 投稿日時:2018年 02月 15日 15:38

    なんか、すがりたくなりますよね。
    色々ともう自分だけでは八方塞がりの時。

    なんか、キラキラしたものが、熱中するものがだんだんと少なくなっていき、自分自身も萎んできてる感じ。
    現実には抱え込むことが多いけど、それらを解決するほど強くもなくヒーローでもない。

    世の中の人って、そういった「ウサ」を晴らすために、アイドル追っかけたり、爆買いしたりギャンブルしたり、酷い人はイジメをしたり不倫をしたり他人依存になるのかなぁって思っています。

    本題。

    最近ネットで偶然やって当てはまりすぎててびっくりしたのが、「数秘」です。
    全然詳しくないのですが…生年月日でやるやつです。

  4. 【4891068】 投稿者: んと  (ID:CX6GPQSEhpE) 投稿日時:2018年 02月 18日 14:10

    私はパワーストーンのブレスが好きです。
    とても効果があり、10年来、形を変えて付けています。仕事にもそれを付けていくと、スイスイ片付きます。嫌な上司との関係もうまくいくようになりました。
    仕事なら、石はタイガーアイですが、家庭ならなんでしょうかね。
    家庭円満や、魔よけのストーンなどよいのではないでしょうか。
    おしゃれなデザインで、ネットなどでありますよ。私は5千円前後のものを選んでます。

    後は京都新聞の占い、divo's astroもよく当たるので、15年ほど毎朝ネットでチェックしてます。

    これらは、歯を磨くように、生活の習慣ですよ。何も宗教は絡んでいません。
    友達にも勧めたら、40代で結婚もできましたよ。一度もしよろしければお試しあれ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す