最終更新:

10
Comment

【5217857】銀行などの入力事務(派遣)ていかがですか?

投稿者: ランタナ   (ID:BDN2nFJ9C9w) 投稿日時:2018年 12月 06日 12:36

こんにちは。その節はお世話になりました。
ネットスーパーの仕事を初めて3年間となりました。
ここのところ心身の疲れと、パートの人の仕事の差が大きいので不満が出てきました。意地悪されています・・・。

転職しようかしら・・・としゅふジョブというサイトで、大手銀行?の入力事務の求人があったので応募してしまいました。
慣れたら電話応対(恐怖)があるそうです。
3年後に転勤あり(地方ではありません)ともありました。

こんな仕事はどうですか?
経験者の方、よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5221851】 投稿者: でも  (ID:4SBcEshU/IU) 投稿日時:2018年 12月 09日 13:50

    締め切ったという口実は、おかしいのでは?
    書類審査で条件に合いませんでした、と正直に言うと何かまずいのでしようか?
    では、とんな条件?とつっこまれるのが嫌とか。

  2. 【5222312】 投稿者: 白い梔子  (ID:Jgu5OLKLeJU) 投稿日時:2018年 12月 09日 20:34

    >求人を見てすぐに応募したのに、すぐに締めきりとメールが来たからです。
    →派遣登録していれば、条件の良い仕事の連絡があればすぐに応募するという方は多いと思います。私は、募集メールが来た直後に連絡を入れ3時間後に面接でした。派遣の場合、経歴よりも即戦力としてどれだけ使えるかだと思いますので、銀行業務経験者からの応募があれば即決まってしまうと思います。

  3. 【5223953】 投稿者: 締め切られる求人  (ID:4EMxAXGIVWc) 投稿日時:2018年 12月 11日 07:46

    法で年齢、性別など求人条件にしてはいけないものもありますし、条件に合わない応募者に食い下がられるても困るのでホントのところは言わず、今そちらの求人は企業側で一旦募集を停止していますと説明しますよ。その方がお互い話が早いでしょう。
    その仕事の求人も派遣会社一社じゃなくて他の派遣会社と競合なわけだし、紹介するにはウリがない、勝てないと思ってもそうなります。
    まあ本当に早く決まってしまうこともありますが。

    作業系の派遣と違って銀行業務は経験者じゃないと採用難しいでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す