最終更新:

8
Comment

【5575421】声が大きい人は楽できる

投稿者: ランタナ   (ID:nmy3kr26Zwo) 投稿日時:2019年 09月 19日 01:48

週に4日間パートで品出ししています。
とにかく、やることが多く、力仕事や検品やアウトレット店への発送作業など大変です。
レジとかラッピングする販売の人が断然多く、品出しは50代女性がもう一人いらっしゃいますが、週に2日間なので、私は一人になる曜日があります。

あー、面倒くさい作業…と疲れます。

販売の中にいつも「いらっしゃいませ~!」と大きい声(アパレルの仕事してたそうです)で言ってるだけの人がいます。時間と日数が少ないです。

他の人は品出しの手伝いとか指示してくれるのです。
その人はまったく裏には来ません。

なんか…ズルいな、あんな性格がうらやましいと思っています。

仕事量の差があるのに、同じ時給というのが納得いきません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5583630】 投稿者: 隣の芝生  (ID:rlz0/U8isYQ) 投稿日時:2019年 09月 25日 12:45

    職場(スーパー)の更衣室で毎朝愚痴を言っている人達(恐らく50代)がいます。残念ながら、長年の不平不満の気持ちが表情に刻まれてしまっています。
    どうせなら前向きな気持ちで仕事をした方が良くないですか?少なくとも、その仕事は自分に適していると思って選んだのですから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す