最終更新:

8
Comment

【6705482】パートか派遣か

投稿者: プリン   (ID:k6YSdATyyaI) 投稿日時:2022年 03月 11日 14:13

長らく専業主婦で子供2人も中学生以上となり、50を前にして仕事をしたいと思うようになりました。
50を超えると求人も激減するのではないかという焦りもあります。
と言っても週2くらいで時短で緩く働ければ十分なのですが、パートか派遣会社に登録するのか迷っています。
派遣ならテンプスタッフやアデコ、リクルートスタッフィング、スタッフサービスなどから2.3社登録してみようかと思いますが、おすすめの派遣会社はありますか?
また、パートの場合はどんなサイトから仕事を見つけるのが良いのかわからないので、おすすめがありましたら教えて頂ければ幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【6708107】 投稿者: プリン  (ID:k6YSdATyyaI) 投稿日時:2022年 03月 13日 11:43

    ありがとうございます。
    週3位なら派遣でもあるのですね。
    派遣の有期雇用はデメリットかもしれませんが、一度登録しておけば期間が過ぎたらまた別の仕事の紹介などあるのでしょうか。
    また、最近LINEバイトを見つけたのですが、職種や条件も色々あり気軽に応募できそうな感じでした。
    LINEバイトを利用された方はいらっしゃいますか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す