最終更新:

24
Comment

【6787403】50代おすすめスーツ

投稿者: 今は昔   (ID:KUb9lSjwAek) 投稿日時:2022年 05月 23日 15:21

50代のフルタイムで働く者です。
今般小さいながらも会社の役員となりました。
そこで、今までは洋服にそこまで気を遣っていなかったのですが、ビジネスマナーの範疇の洋服の服でした。
役員になると、対外的に取引先の役員とお会いすることになります。
その際、スーツを着た方が良いと、考え始めております。
しかし、スーツなんて何年前?子供たちの入学式や卒業式のスーツと言うわけにもいかないし。
でも、取引先等に失礼にならない洋服。制服なようなものを作った方が楽ではないか。と思っております。
かといって、ハロッズなどは柔らかすぎる?50代の着るスーツってやはりオーダー?体形にも自信がありません。
ご綺麗にみえて、先方に失礼のない服装、お勧めスーツがございましたらご教示いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【6866672】 投稿者: 腰痛が出てしまう為太れませんが…  (ID:M1PprHqbliM) 投稿日時:2022年 07月 26日 18:24

    オンワードでもテーラードがあるのですか、
    全く未知の世界です。9か7ですが、服によっては全く印象が違って見えますので
    今後はもっと真剣に検討したく思います。
    情報ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す