最終更新:

3
Comment

【6841191】54歳でハイブランドの店員てどうでしょうか?

投稿者: ランタナ   (ID:3l/o..nxAhA) 投稿日時:2022年 07月 04日 00:48

こんばんは!
いつもお世話になります。

派遣登録を何百件?エントリーしても受からないランちゃんです。事務です。飽きました。

ネット見てたら、やたらハイブランドの派遣の仕事の広告出てくるので、目がギラギラしてしまいました。
この前、表参道に行く機会がありハイブランドのオンパレードを見てたら刺激されました!

先ほど、また広告が出てきたので応募したくなり、してしまいました。
ヴィトンの販売社員です。
受からないのはわかってます。

お腹が出っ張っているので、なんとかしたいです!

いつも行く二駅先のデパートにあるんです。
ヴィトンなんて1つも持っていません。

本当に早く働きたいです!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6841209】 投稿者: ランちゃんファンです  (ID:tqZ8D5Y1U.6) 投稿日時:2022年 07月 04日 02:04

    ランちゃんのめげないメンタルを尊敬してます。
    そして、リアルなストーリーは失礼ながら少し楽しくもあります。

    提案ですが、Twitterアカウント作って流行りのTwitter小説デビューは如何でしょう?
    もちろん匿名で。ランちゃんでいいでしょう。
    フォロワー3万人くらいまで増やせば、月20万位稼げると思いますよ。
    アラフィフ、アラカンの就活日記楽しみにしています。

  2. 【6841216】 投稿者: 私も  (ID:.Yig0LPlvEY) 投稿日時:2022年 07月 04日 02:38

    私もランタナさんのファンです。
    50代の就活状況、興味がありますし参考になります。
    面接に落ちてもネットで中傷されても、逆ギレせずにまた次に進んで行く様子を見ると応援したくなります。
    「ランちゃんのアラフィフ就活日記」なんていうタイトルはいかがですか?
    応援メッセージや良いアドバイスももらえるかも。

    ただ、ご自身の個人情報や就活先企業の情報などを書き込み過ぎるのは危険なので、十分注意しないとなりませんね。

  3. 【6841670】 投稿者: なーんだ  (ID:zWqMGY.kErw) 投稿日時:2022年 07月 04日 14:25

    ランちゃんでしたか!

    ブランドによっては(ってVか)、応援購入してあげようかしら。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す