最終更新:

2
Comment

【2491340】東大家庭教師友の会

投稿者: りんご   (ID:azbsxQH1C92) 投稿日時:2012年 03月 31日 19:23

東大家庭教師友の会を利用してみようかと思っておりますが、なかなか決心つかなくて…
東大家庭教師友の会の評判、利用された方の感想をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2496040】 投稿者: 利用しました  (ID:lFXL2IOLXV6) 投稿日時:2012年 04月 05日 15:14

    こんにちは。
    うちの子は今度中学校に上がりますが、中学受験で友の会にお世話になりました。
    やはり先生によりますね。うちは短期も含め、一年間でトータル四人の先生に来ていただきましたが、塾講師経験者からまったくの初心者までいろいろでした。こちらの要求するレベルや、子どもとの相性もありますし、ある程度長い期間お願いするなら、妥協しないで、何人かの先生を紹介してもらうといいと思います。
    ただし、しょせん学生のアルバイトなので、プロと同じようなことを要求するのは無理です。そこだけは理解しておいたほうがよろしいかと思います。
    いい先生にめぐり会えるといいですね。

  2. 【2531378】 投稿者: 体験してみればいかがですか  (ID:lXlEEYXSwog) 投稿日時:2012年 05月 06日 08:27

    迷っているなら体験されてみればいかがですか。
    しつこい勧誘もなかったと思います。

    確かに優秀だなと思います。
    ただ、まあ人間ですから相性ですね。
    あわなければ、別の方を紹介してもらうこともできます。

    うちは、ソコソコあっていたと思います。
    中学受験ですが、志望校にはいれましたし。

    学生さんだから、試験やサークルなど日程の配慮はある程度必要と思います。

    お子さんの成績や頼む動機などを書いたほうが、いいレスがつくのでは。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す