最終更新:

0
Comment

【4284528】センター試験本番必勝テスト

投稿者: 河合塾生   (ID:MzXAzY6TNmo) 投稿日時:2016年 10月 13日 18:26

河合塾のセンター試験本番必勝テストについて
河合塾で浪人中で、センター試験は9割りを目標にしています
冬期講習で、センター試験本番必勝テストというのが12月上旬にあります
2日間、センターと同じ時間割で予想問題を解きます
しかし、1月上旬に一般向け講習で同じ内容のテストがあるようです
模試など塾生だけ先に受けるときは問題用紙が回収されるため、
このテストも問題用紙が回収されるのではないかと思います
そうすると、センター直前まで復習などできなくてあまりメリットがないように思うのですが
元河合塾生で、このテストを受けられたかた、どうでしたか?
問題用紙は回収されましたか?
内容は役にたちましたか?
かなり高額なので迷っています
よろしくお願いします

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す