最終更新:

1
Comment

【5348044】増田塾 武蔵小杉

投稿者: 5月の苺   (ID:GRdsAd5f.iU) 投稿日時:2019年 03月 08日 00:57

4月から高2になる娘の塾探しをしています。
私立文系に進む予定です。
普通は自己努力に任せられている英単語などのチェックテストなどをカリキュラムに盛り込んでいる増田塾は、読解のベースとなる語彙力をしっかり作れるのではないかと検討しているのですが、どうも問い合わせした時の対応がいまひとつで、不安です。
わりと新しい武蔵小杉の教室に通うことを検討中ですが、新高2生の募集がこの春からと言うことで、いまだに曜日も決まっておらず、質問のたびに"確認します"と言って待たされるので、直接校舎に問い合わせようと思ったら、長時間待たされたあと、最終的には電話番号は教えられないとの事。不信感が募りました。
(教材配布や塾のシステムを説明するためのオリエンテーションの日程と、講座開始日は決まっているようなのですが)
曜日もわからないようでは申し込みもできません。
そもそも予備校と言うものは、何曜日でも来なさいと言うことなんでしょうか…。 1つのオフィスに受付を統一するのであればもう少ししっかりとした対応をしてもらいたかったです。

武蔵小杉の教室の雰囲気が分かる方がいらっしゃったら教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5351601】 投稿者: 渋谷校  (ID:JHZc6kTAIKo) 投稿日時:2019年 03月 10日 16:44

渋谷校でしたので武蔵小杉校の雰囲気についてはわかりませんが、
    増田塾は日曜日以外、休みはありません。
    授業が無い日は矯正自習があるので、基本的に毎日行くことになります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す