最終更新:

3
Comment

【321376】中学の先生方はどんな感じの方が多いですか?

投稿者: 学芸大泉   (ID:fTY3NzaTvcE) 投稿日時:2006年 03月 11日 10:00

中学の先生方はどんな感じの方が多いですか?
他のレスで暖かいやさしい方ばかりですと
いってらっしゃいましたが、
是非先生の印象をお聞かせください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【322105】 投稿者: 学芸大泉  (ID:/tmg0Fy9bKg) 投稿日時:2006年 03月 12日 09:30

    是非レスお願いいたします。
    一度こちらの掲示板で色々聞いて受験を諦めたのですが、
    やはり色々調べてみて、受験勉強以外に人として必要なことがあると反省しました。
    ぜひ、先生方の対応やどんな先生方が多いのか様子をおしえてください。

  2. 【322108】 投稿者: 学芸大泉  (ID:8xJo5JFkwXk) 投稿日時:2006年 03月 12日 09:24

    追伸 
    なぜ今回の四谷の偏差値が男の子が下がってしまったのでしようか?
    やはり一貫前だからでしょうか?
    気になったのでご存知の方宜しくお願いいたします。

  3. 【322128】 投稿者: 私の実感  (ID:vn5EM.c5sPY) 投稿日時:2006年 03月 12日 09:59

    学芸大泉 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 中学の先生方はどんな感じの方が多いですか?
    > 他のレスで暖かいやさしい方ばかりですと
    > いってらっしゃいましたが、
    > 是非先生の印象をお聞かせください。


    私は大泉の先生方に、ごく普通の公立中学校の先生の雰囲気+多少アカデミックな雰囲気 を感じています。


    実際は、暖かいやさしい方ばかりなのかもしれませんが、いつもそうばかりではないですよ。 怖いときもあれば、冷たくあしらわれた気分にならされる時も、屡あります。


    ここの学校は、特に「心の教育」を売りにはしていないので、その点において、余り先生方に期待しすぎない方が良いのでは、と考えています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す