最終更新:

0
Comment

【934641】今年東京学芸大小金井中を受験しようと考えています。

投稿者: mai   (ID:8qbjk/mvsIY) 投稿日時:2008年 05月 25日 19:25

転勤で主人は7月に東京に引っ越すことになり、現在子供(小6)は地方の国立小に通っているので
中学受験を学芸大小金井中1本で考えています。
ただ、中学を内部進学を考えていたので、6生までは塾にいっておらず、受験勉強は本当に、これから・・・なのです。
7月に主人は国分寺に住む予定で、私と子供は6年生最後までは、今のとこにいようと思ってます。
夏休みは東京の風になじもうと思い、夏期講習を国分寺で受けようと思っています。
小金井中をめざすお勧めの塾はありますでしょうか?
子供の成績は先日受けた日能研の全国模試で偏差値59でした。
アドバイス宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す