最終更新:

17
Comment

【2901】大泉の在校生の方教えてください

投稿者: さくら   (ID:pu3ydugulzA) 投稿日時:2004年 12月 01日 19:02

入学にむけていろいろわからないので教えて頂けたらと思います。まずランドセルなのですが、校章を入れれば何でもよい、というお話だっだようですが本当に何色でもよいのでしょうか?毎日の通学の靴は革靴、運動靴なんでもよいのでしょうか?後、実際子供たちは何時ごろ学校に登校しているのでしょうか?やはり、早く行って遊んだりしているのでしょうか?2月の保護者会に行けばすべてわかるとは思うのですが、できれば早めにいろいろ準備しておきたいと思いますので、その他作らなければならないもの、用意した方が良い物、また心がけておいた方がよい事柄(通学、学校生活においてなど)がありましたらお教え頂けましたらとても助かります。どうぞよろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6745933】 投稿者: 芸能活動についつ  (ID:ermQrHdMstQ) 投稿日時:2022年 04月 16日 15:38

    こちらの学校は劇団や事務所に所属し活動することは可能でしょうか?お分かりの方いましたらご教授ください。

  2. 【6759428】 投稿者: とおりすがり  (ID:O4ePUyyJAcs) 投稿日時:2022年 04月 28日 15:04

    芸能活動をされている方もいらっしゃいます。
    しかし、学校行事も多いですし、ひとつひとつの行事を大事にされているので、学校を休んでまで芸能活動をするのは難しいかもしれません。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す