最終更新:

8
Comment

【2777022】今年の考査終了

投稿者: 小金井ママ   (ID:BbETd3i.yfs) 投稿日時:2012年 11月 30日 10:14

2日間の考査は、とりあえず無事に終了しましたね。みなさんお疲れ様でした。
考査の内容についてですが、我が家は午後の時間でした。
モールでとんぼを制作のようでしたが、どのような手順なのでしょう。息子に実際に
作ってもらいましたが、二回ひねって、ネジネジするよう指示があったようですが、
うまく出来なかった・・・と言ってました。
また、運動では、くま歩きが出たそうですが、これは、やはりスピードが大切なのでしょうか?先生からは、なるべく早くというような指示がなかったそうで、息子は、普通にやったということでしたが、いかがなのでしょう?

なにはともあれ、明日の結果が気になります。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2778687】 投稿者: 春は必ず来るから  (ID:Ls.orCEqhPI) 投稿日時:2012年 12月 01日 22:10

2日間の入調に関わった全てのご家庭の皆様へ。

本当に神経をすり減らすような数日間、本当にお疲れ様でした。

どんな問題が出たか?とか、どうすれば良かったのかなど、確かに今思えばもう少し冷静にできたはずなのに、数年前、自分が当事者であった時には、なかなか冷静になれなかったのを思い出します。 

今回、残念だった方々も、沢山お子さまを誉め、これこらやってくる明るい未来につなげていってほしいです。

在校生母より 

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す