最終更新:

8
Comment

【3327699】ペーパー試験の形態について教えてください。

投稿者: コーヒーの香り   (ID:jd9IEhwInBE) 投稿日時:2014年 03月 16日 21:50

受験を考えている4歳児の母です。過去問題集をみておりますが問題の出し方が今一つわからなくて。。。。ご存知の方教えて頂けると助かります。
①問題は先生が読みあげるのでしょうか。或いはテープ?
②答えが一つある場合と複数ある場合はその都度、答えは何個ありますと言ってくださるのでしょうか?
③ペーパーは全部で何枚でしょうか?(過去問題集をみると毎年7~8問位で1問~2問が1ページって感じですが実際も同じですか?)
最後に面接は1次合格者だけで行いのか面接までの合計点数で後日発表なのか知りたいです。
お願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3341598】 投稿者: なんかね…  (ID:zcYws4W1dN6) 投稿日時:2014年 03月 28日 12:51

    優しく答える気にならない質問ってあると思います。このスレの場合、スレ主の考え方を大きく変える素晴らしいアドバイスが出てると思いますけど…

    こういう性質の板の場合、嘘を教えるのが意地悪であって、正確な情報伝えているのであれば、ある意味良い回答だと思います。

    いちいち物言いにビクビクしたりして、御礼の一つも言えない方は、お金払ってアドバイス受ける(お教室に通うことを指します)ROMしてるべきだと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す