最終更新:

1
Comment

【1529061】今年の女子当選番号と繰り上がりについて教えてください

投稿者: うっかり   (ID:oivDWqr6tdE) 投稿日時:2009年 12月 03日 14:55

落選と判明した時、ショックで何番目の補欠なのか確認もせずに退場してしまいました。
結局、今年の当選は何番~何番だったのでしょうか。

繰り上がり当選の場合、連絡された時点で不在だったら棄権とみなされるのでしょうか。
また、こちらから確認する方法はありますか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1529460】 投稿者: 記憶では・・・  (ID:ZTs2sY32J1o) 投稿日時:2009年 12月 03日 19:29

    お気持お察しいたします。抽選は運とわかっていてもなかなか割り切れるものではありませんよね。

    記憶が確かならば、今年の女子の入学予定者番号は57~107、1~9番だったと思います。記憶違いでしたらごめんなさい。。。

    あの場では予定番号発表後、速やかにお帰り下さいというお話だけで、繰上げなどについてはご説明がなかったように思います。

    本日が入学手続き日でしたので、辞退者が出ている可能性もあると思います。

    これからクリスマス・お正月とこどもには楽しいことが待っています。頑張ったおこさまと楽しい時間をお過ごしください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す