最終更新:

10
Comment

【510899】学世田の補欠

投稿者: 補欠   (ID:sihrPU2yF5U) 投稿日時:2006年 12月 02日 15:51

今日、抽選で補欠の一桁前半の番号になりました。
過去ログなどで見てみましたが
学世田の補欠はあまり動きが少ないようで・・・。
昨年は何番まで回ったかご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

ちなみに男子になります。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【554180】 投稿者: 女子の母  (ID:FvtG9HR4Dxw) 投稿日時:2007年 02月 02日 10:18

    りん様へ。
    貴重な情報をどうも有り難うございました。
    ただ、我が家は一桁後半の番号なので、二桁まわっているというのは・・・?
    まさか、連絡がつかないから抜かされたということもないですよね。
    その情報が確実なものであるならば、学校に確認してみようと思います。
    お忙しい中、本当に申し訳ありませんが、その情報がどの程度確実なのか、再度教えていただけますでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。

  2. 【554191】 投稿者: りん  (ID:OUfj5.N9XHI) 投稿日時:2007年 02月 02日 10:33

     女子の母様
     私の友人からなのですが、その方は同じお教室でやはり繰上りを待っていらっしゃるお母様が
    (女子の母様と同じ思いでお待ちのお母様です)おっしゃっていたそうです。その方の場合二桁だそうです。
     でも、女子の母様は一桁ということなので私が聞いた話は信憑性が疑われますね。
     ごめんなさい。お教室に通われていてそこでのお話ならと思い掲示板に書いてしまいました。
     女子の母様、お気持ちを乱れさせるようなことを書き込んでしまいまして申し訳ありません。
     朗報があることをお祈りしています。

  3. 【554236】 投稿者: 女子の母  (ID:FvtG9HR4Dxw) 投稿日時:2007年 02月 02日 11:21

    りん様
    お忙しい中、早速の御返事をどうも有り難うございました。
    この時期はあちらこちらで情報が交錯しがちですね。(学芸は4校もありますし。)
    うーーん、我が家はもう少し待ってみることにします。

    それと、りん様が謝られることなんて、全然ありませんよ!
    その情報が正しいかもしれませんし。
    ご好意で貴重な情報を教えて下さって、本当に嬉しく、感謝しております。
    お優しいお言葉、心にしみました。

    とりあえず、今日もこれから掃除します!
    幸運は清潔な所にやって来そうなので(笑)。



あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す