最終更新:

9
Comment

【640526】世田谷の運動会

投稿者: りおりお   (ID:HAAOq16BKQI) 投稿日時:2007年 05月 21日 23:39

学校の雰囲気が知りたいのですが、運動会が週末にあると聞きました。兄弟の運動会と重なっており効率よく回りたい為、時間や未就学児参加があるのか等、詳しいことを、教えて頂けたらありがたいです。また週末は天気が不安定のようですが、延期などの情報は皆さんどうしているのでしょうか。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【641395】 投稿者: りおりお  (ID:HAAOq16BKQI) 投稿日時:2007年 05月 23日 00:02

    幼児競争様 走りました様

    いろいろと詳しく教えていただき大変助かりました
    服装も気をつけて是非、参加したいと思います。
    今年もメダルいただけるでしょうか(笑)
    子供にとってはうれしいでしょうね。
    ありがとうございました。

    かぴばら様
    国立でも学校により違うのですね、参考になりました。
    情報ありがとうございました。

  2. 【641421】 投稿者: いやいや  (ID:0AJ1Cj8z1/o) 投稿日時:2007年 05月 23日 01:10

    小学生 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >
    > 私立の幼稚園では未就学児参加があるところ多いと思いますが、小学生で公立の場合、
    > 普通、未就学児参加はないのでは?(うちはありませんでした。)
    > 延期は、次の日に順延される場合が多いと思いますよ。
    > 土曜がだめなら日曜日、日曜日がだめなら振替休日の月曜日。
    > 小学校に直接聞いてみれば?
    >
    >
    >

    学世田の関係者でもないのに、不確かな憶測で書き込まないようにしましょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す