最終更新:

25
Comment

【3160605】用意しておくべき手作り品

投稿者: 来年度のふたばちゃん   (ID:kuCyxdkWR4k) 投稿日時:2013年 10月 30日 00:27

在校生の方、教えてください。

この度ご縁をいただけました。

私は仕事を持っていることから早めに入学の準備を進めたいと考えています。

手作りの学用品は何が必要になりますか?
また一通りは母である私が作りたいと思ってますが、もう一式は既製の物を購入したいと思っております。

横浜雙葉の御用達のお店がありましたら教えてください。

受験にあたりましては、全てマムエモアで揃えました。入学後もここらあたりで揃えれば外れはないでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「横浜雙葉小学校に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【3186478】 投稿者: ハナマル  (ID:HTNhy0FkHC.) 投稿日時:2013年 11月 24日 21:07

    〉このスレで学校に違和感を感じられのでしたら、それも一つの神様からの
    ギフトかもしれませんね。


    本当に。
    入学前に色々気付く事ができたのは、ギフトでしょう。
    スレ主さん、貴方は神様から愛されてます。

    是非力強く、のびのびと生きられてくださいね。

  2. 【3188375】 投稿者: 配慮の次は…  (ID:jxD8dtU1dzo) 投稿日時:2013年 11月 26日 14:31

    トラブルになって私たちに迷惑がかかっていることは事実。って…
    嫌ならこのスレを覗かなければ良いだけのことですよ?自らの意思で覗いておいて自分はトラブルに巻き込まれて迷惑してる!って、ずいぶん自己中心的な方ですね。
    そんないい加減な人を校長先生が見抜けないとも思えませんし。 …って、、、どなたのことを仰ってるのかしら?よっぽどすずむしさんのほうがその言葉にあてはまる方のように思いますが?
    横浜雙葉にご縁をいただけた方なのですね。おめでとうございます。でも横浜雙葉に魅力を感じなくなった時点でご縁は自ら断ちきっていらっしゃるのですよね。まさか?そのようなお気持ちのまま何食わぬ顔で入学されるのかしら??他にご縁のあった、人の心が思いやれる心があたたかくなる学校で親子共々幸せになられてください。

    りんさんのおっしゃるとおり、横浜雙葉のスレで横浜雙葉以外の学校のほうが素晴らしいなどと書き込むのは筋違いですって。他の学校のほうが素晴らしいと思うのであれば早々にそちらのスレへ移動してくださいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す