最終更新:

26
Comment

【3555510】いよいよ

投稿者: さくら   (ID:Ft0ez3kP0aU) 投稿日時:2014年 10月 20日 16:53

明日ですね。
ずっとこちらの学校を目指して頑張ってきました。
どうかご縁をいただけますように。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「横浜雙葉小学校に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【3570854】 投稿者: 月例考慮  (ID:f1wj9BGlleE) 投稿日時:2014年 11月 04日 15:32

    >上の方も、少しでも魅力を感じたからお教室の先生に向かないと言われても受験されたのでしょう?

    面接でまさにシスターが居眠りしていたので、絶対行かないと決めていましたよ。
    ただ、力試しで、あわよくば合格の勲章が欲しかっただけです。

    我が家から横浜は遠すぎます。

    東京は11/1を中心に受験日が集中するので、神奈川は本番の練習と面接の練習です。

    まあ、親のやる気がなかったから落ちたのかもしれません。

    >あなたのお子さんが、能力が足りなかっただけです。

    このような失礼な発言をする方が擁護する学校なのですね。
    カトリックも落ちたものです。

    がんばって大学受験を越してきてください。
    左団扇を扇ぎながら、待ってますよ!

  2. 【3571027】 投稿者: 上の方も  (ID:jarH1IQStl2) 投稿日時:2014年 11月 04日 17:59

    関係はないのですが、あまりに見苦しくて、出てきてしまいました。
    上の方、結局 さんと、同じレベルに落ちてしまいましたね。
    すごく品がなくて、読んでいて悲しい気持ちになりました。
    カッと来ちゃったのでしょうか。

    大学がついている学校だからってだけで、そんな上から目線?
    こちらのお嬢さんは、上の方の学校よりも良い大学に行かれる事でしょう。

  3. 【3571071】 投稿者: 月例考慮  (ID:f1wj9BGlleE) 投稿日時:2014年 11月 04日 18:40

    失礼しました。

    娘の能力に関して書かれたので、つい言い返しました。

    親の性格はご覧の通り「負けず嫌い」なのでこの学校に向いておりますが、娘は友達と強調しながらすくすくと小学校生活を楽しんでおります。
    娘は親を反面教師として、素晴らしい学校の先生・高学年の先輩方・お友達のおかげで楽しく、優しい人間に成長しております。


    神様は、娘を正しい方向に導いてくださったと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す