3月2日にパルテノン多摩市民ギャラリーにて、 多摩市主催「身の回りの環境地図作...続きを読む
校則が厳しいと聞くのですが、どのような校則があるのか詳しく教えていただきたいです。 髪型のことや制服について教えて下さい。 また、ダンスドリル部は週何回の活動ですか?
中学はごく普通な一般的な校則です。頭髪、制服、女子化粧の有無など。 スマホは基本、朝のホームルームで回収。帰りのホームルームで返却です。親としては学習の妨げになるので安心です。 ダンスドリル部は強いです。その分、朝練あり、部活もガチです。上下関係厳しいし、メンタル気の強い女子じゃないと6年間在籍できないです。