最終更新:

3
Comment

【5586400】明日のエトワール祭の公式HP

投稿者: 知らなかった・・・   (ID:f6oljYtqKnw) 投稿日時:2019年 09月 27日 20:33

https://etoilefes.studio.design/
在校生の息子に教えられて、今日、初めてエトワール祭のHPがあることを知りました。学校HPにリンクして下さればいいのに・・・(^^;)。私が見逃しているだけかしら?

少しでも暁星にご興味がおありの方の目に留めて頂けましたら!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5589183】 投稿者: 私も  (ID:4uzkJOJO5v2) 投稿日時:2019年 09月 30日 08:54

    このようなサイトあったのですか!?
    なぜHPにリンクが無いのでしょうね。相変わらず宣伝下手というか何というか・・・

    閉会式では全員が講堂に集まり、垂れ幕が上がったと思ったら先生たちがB'zのウルトラソウルを生演奏&熱唱という粋な演出。生徒総立ちで大盛り上がりで愚息も「最高だった!」と言いながら帰宅しました。お忙しいなか頭が下がる思いです。

  2. 【5589435】 投稿者: スレ主です  (ID:dNXiWJ9LWmQ) 投稿日時:2019年 09月 30日 12:47

    やはり、ご存じない方は多かったかもしれませんね。もったいない!

    息子も、まさかのウルトラソウルや先生方の演劇など、普段とは違う先生方のお姿に触れて大変楽しかったと申しておりました。生徒達の企画もそれぞれに工夫を凝らして頑張っていましたし、改めてHPからでは伝わりにくい暁星の良さが沢山あることを再認識したエトワール祭でした。

    HPは受験生の方にとっても貴重な情報源ですし、是非とも今後の内容充実に関してご検討頂けたら嬉しいですね。

  3. 【5591737】 投稿者: アノニマス  (ID:Do59FIbChh6) 投稿日時:2019年 10月 02日 17:34

    数年前に息子が卒業していますが、相変わらずですね。宣伝下手というか、そんな「下品なこと」はしなくていいという殿様ぶり。
    飯田ドジョウ屋校長になって、芳しい話がないですよね。息子は中学組ですが、暁星ライフを楽しみ、現役で国立に合格。医学部や東大に行った友達とも固い絆で結ばれ、愛校心を持っています。飯田ドジョウ屋校長はじめ、現役教職員の方々、もっと知恵を絞り、汗を流し、脱「殿様」流で泥だらけにならないとだめです。どんな歴史を持つ名門でも、学校に限らず、それを磨き続けないとダメになるんですよ。
    ドジョウは泥水呑んで生きてるんだよ!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す