最終更新:

0
Comment

【6602892】進学くらぶ退会するか迷っています。

投稿者: まりこ   (ID:qkTSUd1ruyU) 投稿日時:2021年 12月 28日 22:55

新6年になりますが、進学くらぶを退会するか迷っています。

退会理由は活用しきれてないから。
四谷大塚準拠塾で授業は予習型。塾の方が先に進むので予習時に分からないところをナビで見れないのが1番の理由です。復習に時々見てましたが塾の課題優先とナビを併用するには時間が足りません。

でも、高速基礎マスターは良いシステムだし、それだけでもちゃんとこなせば身につくかな、出来るかな、と迷ってます。

6年生でも高速基礎マスターは役に立ちますか?皆さんいつやってますか?

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す