最終更新:

64
Comment

【6941158】【進学くらぶ】2022年度5年生のお部屋【四谷大塚の通信教育】

投稿者: 進学くらぶの親   (ID:rLwa50QFKvI) 投稿日時:2022年 09月 22日 08:47

進学くらぶで学ぶ2022年度5年生のためのお部屋です。通信教育で孤独に学ぶ子供たち。その保護者のための交流の場です。
AクラスからSクラスまで、楽しく語り合いましょう(ここ大事)。
SクラスやCクラスは四谷大塚板に通塾生メインのスレはありますが、AクラスやBクラスの方は四谷大塚板にスレがありませんので、遠慮せずここで語り合ってくださいな。
みんなに共通する話も、しない話もOK。
新カリキュラム1年目。週テスト問題集も無いし、先輩の話もちょっと違う。
煽りは全力スルーで和やかなスレにしましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「通信教育に戻る」

現在のページ: 9 / 9

  1. 【7092865】 投稿者: 進学くらぶ親  (ID:kcphKCYgWXg) 投稿日時:2023年 01月 31日 12:09

    ★【進学くらぶ】2024年受験生のお部屋 の新スレ立てました★

    通塾問題は悩ましいところですね
    そもそも進学くらぶを選択している時点で、通塾に関して何らかの事情がある方が多いでしょうし
    我が子はライダー先生が好きだったのですが、歴史は最初の2回しか観られませんでした(お察しください)
    コース一律じゃなくて、ナビくらい全コース観られるようになったら良いのにと教科ごとに偏差値10違う子供を持つ親は思っています。
    あと一年、がんばりましょう
    新6年のスレを別に建てましたので、よろしければそちらに移動してください

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す