最終更新:

10
Comment

【1344064】気に入ったら飽きるまで食べ続ける

投稿者: ストーカー   (ID:DBn3l/VXrSc) 投稿日時:2009年 06月 25日 19:20

おばちゃんなので、おいしい食べ物大好きです。
件名そのもの、気に入った食べ物は、1ヶ月ぐらい凝って、そればっかり食べ続けます。
それでは、発表します。
今のお気に入りは、〇ンタッキーの、和風〇キンカツサンドです。1日2個ペースです。もう、1ヶ月以上になりますが、まだいけます。
後でまた、買いにいこうっと♪ それは、クーポンで380円から、3個までは330円になります。なので、買う時はいつも3個希望しますが、「2個でしたら今すぐご用意できますが、3個でしたら、お時間10分少々かかりますが、よろしいでしょうか?」と言われます、不思議。
以前凝った、お気に入りも発表します。
モ〇ゾフのプリンです。300円の大きい方の、プレーン味です。世界一おいしいプリンだと思ってます。田舎なので、デパートが近くにないので、たまにしか食べれないのが、残念です。
次に、いか黄金です。スーパーに売ってます。黄色いプチプチが、たまりません。それに似たたぐいで、一時、たこわさびにもハマりました。
次に、おか〇本舗の、豆乳おからクッキーです。メーカー指定です。
他のメーカーのを食べて、まずくて捨てました。痩せなかったからやめました。
次に、ホットココア(冬場)です。スーパーで、バ〇ホーテン、〇永と、色々買って作りましたが、結論。スーパーには、おいしいココアは売ってません。なので、これと言ったおいしいのに、めぐり合えないまま、飽きてしまいました。どんなに説明書通りに作っても、味は変わりませんでした。
次に、〇むくらラーメンです。大阪人ですが、ラーメン食べに行くとなったら、ここに行きます。
次に、C〇レモンです。イェ~イ♪ 長年のファンで、いつも冷蔵庫に入ってます。あの記念館建立に、僅かながらに貢献しました。
次に、ス〇王たらこ味です。パート先の昼休みに、「好っきゃなあ~」と言われました。
他にも何か、家庭で買い食いするのに、何かおいしい食べ物ありましたら、是非教えて下さいませ。
甘いものはNGです。もうとっくにデ〇なので。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「わが家のレシピに戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【1344072】 投稿者: あなたの  (ID:rhMoi6dAKWs) 投稿日時:2009年 06月 25日 19:31

    貴方の姿が目に浮かぶ。 吐きそう。

  2. 【1344160】 投稿者: 実は私もです  (ID:HuD.wFzF7Nw) 投稿日時:2009年 06月 25日 20:41

    私も割りと「好きなものは毎日でもOK!」派なのでちょっとわかります。
    でもスレ主さんのパワーには劣るかも。
    私がはまったものは、
    パイナップル、
    豚ともやしを蒸したものにポン酢かけ、
    ふかしたサツマイモ、
    りんご(黄緑色の王林?とかいうもの)・・
    何だかヘルシーなものばかり???ともう少し記憶をたどると、
    スーパーカップのバニラ味、
    ハーゲンダッツのクリスピーサンド抹茶味、
    春日井のグリーン豆、
    ご近所のくるみレーズンというパン・・・なんかの時代もありました。


    体型をメインとする体調管理、子供の手前、
    また連日の訪問での恥ずかしさなどを理由に、
    3回に2回は我慢しようとこらえています。
    なんて平和な生活してるのかしら・・・
    すみません。

  3. 【1344167】 投稿者: 懐かしい  (ID:C2FTBy6zmxI) 投稿日時:2009年 06月 25日 20:47

    つわりのときは私もそうでした。

  4. 【1344259】 投稿者: 美味しいよね  (ID:iK2EDb81q1c) 投稿日時:2009年 06月 25日 21:53

    茄子の揚げ浸し、サーティワンのラムレーズン、いんげんの天ぷら。。。夏には苺シロップのかき氷。。。

  5. 【1344830】 投稿者: てへっ  (ID:V8abxVr2vr2) 投稿日時:2009年 06月 26日 11:41

    最近はアボカドにはまっています。
    美容と健康にいいという話なので、カロリーのことは考えないことにしました。

  6. 【1349150】 投稿者: ポーション  (ID:qc.xf9seyXc) 投稿日時:2009年 06月 30日 15:19

    一昨年位から ポーションタイプのアイスティの素(?)にはまっています
    朝、皆出かけて一人になった時に ビアジョッキに低脂肪牛乳1/2 水1/2の割合で割って作ったアイスティを ソファーに座って飲むのが止められません ホッと一息です。


    特に「アールグレイ」の素が好きです。
    ネス〇より 日東〇茶の方が良いな・・・・
    スーパーで夏場しか売っていませんので 昨年は秋口に もうワゴンセールで半額になっているのを買占め 一冬分確保しました。
    冬場は1日1杯ですみますが この時期1日2杯飲んでしまう事もあるので消費量がすごいです。


    先日 コストコで U〇Cの30個入りのを見つけて2袋買いました。これも美味しいです!

    今度コストコに行ったらまた買わなくちゃ 売っていると良いな

    書いていたらまた飲みたくなりました。 おやつの時間ですね。
    チャチャっと作れて便利です。

  7. 【1350567】 投稿者: スレ主です  (ID:DBn3l/VXrSc) 投稿日時:2009年 07月 01日 16:21

    皆様、ありがとうございました。
    どうでもいい、せけばなに、のって頂いて。
    気に入ったら飽きるまでやり続けるスポーツ、にしないといけないですね。
    大雨だったり、新型だったり、色々大変ですが、皆様、お体に気をつけて下さい。
    トドよりでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す