最終更新:

0
Comment

【2092287】帝京にしき幼稚園について。

投稿者: moussy23   (ID:QtITenhYYRQ) 投稿日時:2011年 04月 12日 15:37

はじめまして。
来年度3年保育での入園を考えております。
口コミ等検索しましたが不明な点が多々ございましたので質問させてください。

(1)入園審査はございますか。(先着順なのか.抽選なのか.面接か)
どのような順序で入園決定するのか知りたいです。

(2)プレスクール(リトルエンジェル)からの持ち上がりでけっこううまってしまうようなのですが、残りの枠に対して、例年、倍率はどれくらいかわかりますでしょうか。

(3)のびのびキッズに参加していると優先的に入園できるなどの優遇措置はありますか。

(4)延長保育18時までを希望していますが、毎日お子様を預けられているご家庭はどれくらいいますか。
水曜日*土日祝日*長期休暇などの休園日を除いて、毎日預けることは可能ですか?

(5)大田区.品川区でバス送迎があり、延長保育を積極的に行う幼稚園がございましたら教えてください。

以上なのですが、おわかりになる方がいらっしゃったらお返事いただけると有り難いです。
宜しくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す