最終更新:

0
Comment

【1976417】千波校区か三の丸小学校校区で迷っています

投稿者: あぴょん   (ID:D/JEIlGLAPQ) 投稿日時:2011年 01月 12日 14:29

4月の主人の転勤により、水戸に引越しします。
今度小5になる男の子がいますが、千波小学校→千波中学校に通わすか、三の丸小学校→第二中学校に通わすかで迷っています。千波校区が転勤族が多いと聞いてこちらにしようと思ったのですが、中学校も私服と聞いて大丈夫だろうかと迷いが生じてしまいました。
実際、通わせている子などの今の学校の雰囲気などをお聞かせいただけるとうれしいです。
高校は水戸一に入ればいいなと漠然と思っているところです。どちらの中学校からもそこそこ水戸一には受かっていると聞きますが…今も変わらないのでしょうか。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す