最終更新:

2
Comment

【5594614】感謝の気持ちを込めて

投稿者: タピオカ   (ID:JwacZ.RWIEQ) 投稿日時:2019年 10月 05日 08:19

在校生保護者です。先日、お忙しい中、大変ご丁寧にご面談頂きました。日頃の熱心で質の高い指導に感心してますが、面談では、子供の性格、特徴、学習状況をしっかり把握された上で、今後の課題、学習の進め方など的確にアドバイス頂き、又、有益な受験情報をご提供下さり、改めて感謝。季節講習もそうですが、受験校も、本人の為を最優先に考え、勧めて下さいます。
エデュコ卒業生も何人かお知り合いにおりますが、皆さん、中学以降の後伸びも素晴らしい。
我が子も、中学受験はもちろん、その後も、エデュコでの学びを生かし、引き続き、努力を楽しみながら、成長して行ってくれる事と思います。
先生方、身を削って、ご指導頂いているご様子で、くれぐれもお大事に…。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7057698】 投稿者: 卒業生 ある児童精神科医  (ID:7T2/ctF2SIc) 投稿日時:2023年 01月 02日 23:43

    エデュコの卒業生です。創業してすぐに多分入学しました。卒業して20年以上経ちます。
    私は小4くらいで入塾しましたが、学校にも不登校気味でいじめられていたような子でした。悪いことをする子でもありました。しかし、エデュコに出会って、社会性を学び、勉強の楽しさを知り、御三家に合格させていただき、医師にもさせてもらいました。
    今は近所で小児精神科医をやっていますが、とっても素敵な塾です。この塾を必死に見つけてくれた母とエデュコの先生方に感謝します。偏差値も40付近からとてもあげてもらった記憶があります。
    今日中学合格の挨拶ぶりに、挨拶に伺いました。変わらない先生方の素敵な笑顔と子どもを想う姿勢に心を打たれました。私も児童精神科医として、勉強指導や親御さんへのアドバイスをしている立場なので、本当に胸にくるものを感じました。

  2. 【7264344】 投稿者: 元エデュ子保護者  (ID:eVj4HdqEbC.) 投稿日時:2023年 07月 16日 12:36

    卒業生保護者です。
    とても良い塾と思います。
    大手塾には無い良さがあると思うので中学受験を考えているのであれば候補塾の一つとしておすすめさせて頂きます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す