最終更新:

25
Comment

【1188118】慶應女子高校合格しました!

投稿者: ふふふ   (ID:TvBJhPHYi/.) 投稿日時:2009年 02月 14日 23:31

私は慶應女子高校と青山学院高等部に合格しました★
特に慶應女子高は嬉しかったです。
一生の思い出になりました。
後輩の皆さんも頑張って下さい!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4569037】 投稿者: 藤棚  (ID:CTSMpGubLgk) 投稿日時:2017年 05月 10日 15:19

    サクラさんへ
    うちは子供が大学生です。
    中堅の中高一貫校に通っておりました。
    慶応に関しては、指定校推薦で進まれた方は、さすがに学年上位の生徒さんでしたが、FIT推薦やAOで合格された方は、大変失礼ながら、 え?あの子が?あの成績で?という生徒さんが多く、皆さん秘かにビックリされていました。
    早稲田も同じような状況でした。
    勿論、皆さん、推薦指導の予備校に通ってらっしゃいましたが。
    先生がおっしゃる指定校推薦も他の推薦も、一考する価値があると思います。
    大学に入る方法は多様化しています。
    慶應女子を受験する目的が、その先の慶應大学にあるのでしたら参考になさって下さい。

    慶應女子高校のお話ですのに、横入り、失礼いたしました。

  2. 【4855404】 投稿者: こびと  (ID:T4bwkZapozI) 投稿日時:2018年 01月 29日 10:50

    こんにちは。来年受験の中2です。

    慶應女子が第一志望です。
    今年の合格発表を見て、気持ちを引き締めたいのですが
    2月12日は何時から発表でしょうか。
    邪魔にならないように気を付けますので、どなたか教えてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す