最終更新:

24
Comment

【4858464】志望校に合格したのに

投稿者: 仲間募集中   (ID:J1MwlKRLQz.) 投稿日時:2018年 01月 31日 10:54

ここで、吐き出させて下さい!
子供がすごく頑張って合格したのに、同じ塾で残念だった親御さんに攻撃され、親子で合格が手放しで喜べません…
ふと見たSNSであることないこと書かれてました(お子さんの顔出ししてるのでその親御さんのものだとわかりました)

大手の塾でなくすごく少人数なので、すぐに我が家のことだとわかりましたが、ずっとC判定だったのに合格してる、自分の子より模試の成績が悪かったのに合格してるとかなりの悪口… 一緒に行けなかったと本気で悲しがってるうちの子供がかわいそうです。
おまけに、親の私から嫌がらせされてます、と妄想の世界。怖いです。

実際はC判定ではないですし、成績もそのお子さんよりよかったです。
少人数の塾なので、よその方からも我が家のこと推測されてしまいそうで、まぐれで合格したんだ とか思われてそうで悲しいです。

ラストスパート、信じられないくらいの頑張りを見せて合格を勝ち取った我が子、大の大人がそんな仕打ちするなんてひどすぎる!

喜びの声の場所で申し訳ありません。

合格したことを素直に喜べる仲間がほしいです!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5304830】 投稿者: う〜んう〜ん  (ID:.M6noBoTrLg) 投稿日時:2019年 02月 09日 07:53

    去年の話だから…

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す