最終更新:

0
Comment

【4881951】みんな少しずつ動いていますね。

投稿者: はなさくさく。   (ID:Z8nozCnP39s) 投稿日時:2018年 02月 13日 08:05

我が家も塾が合っていたか、もっと家庭でもやり方があったのでは…、違う方法や塾選びも考えてあげればよかった…。など、親の力のなさ・いたらなさで辛くなりますね。
子供は受験をやめると口にすることなく、最後まで続けて頑張ったんですもの。

周りのお子さんに、比べたら人間的にも幼く、成績も全く追い付いていませんが少なからず勉強することや続けることは学べ、これからの中学生活以降に生かされていくと期待しています。

受験をしなかったらまだ学べていなかったかも知れないですしね

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す